※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

夫が食事中に公園に行こうと提案し、子供が興奮して食事を中断してしまうのが悩み。夫に注意すると気を悪くするかもしれない。男性はこういうことが多いのか、夫の考え方が足りないのか不安。

愚痴です🤣

活発な息子がめずらしく落ち着いてお昼ごはん食べてるときに夫が「ご飯食べたらお父さんと公園行こうね!」って話しかけるんです。

そんなこと言われたら子供は公園行きたい!ってなってごはん食べるのやめて公園!公園!てなっちゃうじゃないですか?(うちの子だけ?🤣)

公園連れて行ってくれるのはありがたいけど、食べ終わったら行こう!って言えば良くないですか?

せっかく落ち着いて食べてたのに食べるのやめちゃいました。まだ半分以上残ってたのに。

でもここで、夫に「食べてるときに気が逸れるようなことを言わないで」と注意したら、たぶんへそを曲げます。男ってめんどくさい😅

男ってこうなんですかね?うちの夫が考えが足りなくてこうなんですかね?😅

コメント

you

はっきり言っていいと思います、繰り返されても迷惑だし。男は言わないと気づかないですし😅