※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ココロ・悩み

昨夜、旦那の地元の女友達から深夜に連絡があり、不安になった。旦那は大丈夫だと言ってくれたが、不安で吐き出したい気持ち。

カテ違いでしたらすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日の夜中2時に旦那さんの地元の女友達から着信が2件きました
旦那さんは仕事で疲れているため電話にはでませんでした
その後寝ているとまた着信があり、夜中の3時半です。
旦那さんは何もないから大丈夫だょ不安になっちゃったねって言ってくれたのですが、とても不安で吐き出したくて書き込ませて頂きました(;_;)

コメント

Rin...m

私だったら叩き起こして!!!
そして、私が電話出ます(^_^)💦

時間も時間ですし友達と言っても女だし!
腹立たしいですね、
その女友達は結婚してること知ってるんですよね?
常識の範囲内でもない時間だし、、、
なんのようの電話だったのか気になります!!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    怖くて出れませんでした(;_;)

    すごく腹正しいです
    旦那さんに聞いたら言ってあるから知ってると言ってました、
    電話の内容も気になるんですが、LINEとかも来てるんぢゃないかと気になってしまってます🌀💦

    • 5月7日
  • Rin...m

    Rin...m


    確かに、実際掛かってきたら
    私も怖くて出れないかもしれませんね(´・c_・`)

    LINE!
    来てるかもしれませんよね!

    私の旦那
    1度女友達とLINEしてて怒ってからとゆうか、
    拗ねてから
    連絡とるのいっさい辞めたみたいですが、、

    旦那さんに直接聞いてみて確認するしかないですよね💦
    黙って携帯見るのは勇気ないです😅

    • 5月7日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    昨日だけなら、飲みの誘いかと思えるのですが今後も電話がくるようなら私がいる時に出てもらうか頑張って私が出ようと思います!

    私もLINE来てるんぢゃないからずっと思ってます!
    でも携帯みて自分が傷つくねら見ないほうがいいと思ってしまって見れないです(;_;)

    旦那さんに拗ねたとき、旦那さんはどんな感じでしたか?
    私の旦那さんはすぐ怒るので…笑

    • 5月7日
  • Rin...m

    Rin...m


    そうですよね!
    今後もあるようでしたら
    その方がいいと思います!!!

    私もそうです!
    携帯見てもいいよって言われてますが、
    傷つきたくないし見れないですよね😅

    ごめん、、って感じでした

    付き合ってるときはやましいことがあったら
    怒って話そらしたりしてました
    結婚してからは無くなりましたが💦
    男の人ってわかりやすいですよね、、

    • 5月7日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    昨日もう一回話し合って、もしLINEがくれば報告し、電話が来たら私の前で出ると約束してもらいました!

    今まで旦那さんの携帯に女からかかって来ることなかったので尚更不安になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    しかも相手がいる方に深夜の電話なんて非常識すぎますよね!
    そこが腹正しいですが(ꐦ°᷄д°᷅)

    嘘のつけない男性ならとくにわかりやすいですよね!
    私の旦那さんは嘘が下手で私が構うとすぐホントの事言ってしまうのでやましい事はないとは思うのですが油断しないようにします!!

    • 5月8日
  • Rin...m

    Rin...m


    話し合いができてよかったです🎵
    ホッとしました!

    ほんとそうですよね!
    いつもない事がおきたらなおさら!
    しかも、時間!非常識すぎますよ(´・c_・`)

    旦那さん、優しい人なんでしょうね(^_^)!

    • 5月8日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    ぁりがとぉございます!
    とても不安になっていたので私と同じ意見をくれる方がいて心強かったです(;_;)♡

    時間がホント非常識ですよね!
    既婚男性にかける時間ぢゃないですよね!
    しかも旦那さん朝仕事ですごく早い為私と旦那さんは爆睡していたのに3回目の電話で起きてしまい、女の常識のなさに腹が立ちました!

    旦那さん比較的みんなに優しいので嫁の私からするとすごく複雑です(@_@)

    • 5月8日
deleted user

不安になりますね…
わたしもたたき起こします。
そしてわたしがでます。笑

不安になる反面そんな夜中に人として常識知らずの方だなと思います…

  • みみちゃん

    みみちゃん

    旦那さんが隣で起きていても電話出ますか(つд⊂)?

    常識なさすぎますよね!
    嫁がいるというのに夜中に何度も電話をかけてくるなんて、いくら地元の友達と言われても納得できなくて(´๑•_•๑)

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きていたらとりあえずでてといって隣で会話ききます。でなかったらでるかもしくは電話きるボタンおして勝手に切りますね!笑

    よっぽどでない限り夜中はありえないですよ。しかも異性の友達に夜中は考えられません。常識ない友達いるなって思いますね。

    • 5月7日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    次来たら旦那さんに私の前で出てもらうか私が出ようと思います!
    電話切るボタン押して勝手に切るのもいいですね!笑

    常識がなくの電話なのか旦那さんに好意を持ってる女性なのか(><)

    • 5月7日
ハナナ☆ミ

それは、不安になりますね💦

そんな時間に、友人とは言え妻帯者に電話寄越すような非常識な人(´・ω・`)いるんですよね、非常識だと分からない人って。

ご主人、きっとお優しい方なんでしょうね。みみちゃんさんにも、その非常識な友人に対しても。

何もないかどうかじゃなくて、そんな時間に電話してくる異性がいるってことがイヤですよね…

不安な気持ち抱えたままにするのも良くないですし、ご主人に素直に言ってみてもいいかもです(´・ω・`)

  • みみちゃん

    みみちゃん

    非常識ですよね!!

    旦那さんは友人に対しても優しいのでたまに嫌になります・・・

    飲みの誘いかと思ったりもしたのですが、初めて旦那さんの携帯に異性からの着信だったので不安になってしまい、だんだんこの人と何かあるんぢゃないかと疑ってしまい。

    話したのですが、私の不安が消えなくて。泣

    • 5月7日
にゃんた

非常識な時間によく電話してきましたね…その女友だちは。。。

旦那が着信に全く気付いてないのであれば…着歴・電話帳からその女友達を削除したい所です…が、やり過ぎでしょうから…
旦那からその女友達に『時間を考えろ。非常識』だと伝えて貰います。
それでもムダなら旦那に許可もらって削除でしょうね^^;

  • みみちゃん

    みみちゃん

    非常識ですよね!
    奥さんのいる人に対してこんな遅くに電話何回もしてきて!
    もうかけてきてほしくないです(つд⊂)

    • 5月7日
ざべす、

不安になりますよね( i _ i )
みなさんも言ってますが非常識な時間。。
女友達もですが旦那さんも怪しく思えてきちゃう。。

結婚されてること知ってるんですよね?
わたしなら昼間の電話もイヤかも。。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんです!
    旦那さんの事も疑ってしまって…

    私も昼間の電話でも嫌です!無理です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    結婚している事は旦那さんが言ったみたいで知ってるらしいです!

    • 5月7日
ヘリポクター

あやしさMAXですね。
むしろそんな時間の電話って緊急事態な用件だと思いませんか?お友だちが危険な状態レベル的な。
何もないから大丈夫 ・・

私なら私が横にいる時にかけ直してもらいます。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    普通その時間にかけませんよね!

    電話何回もなってるから出なよと言ったのですが、めんどくさいからしかとすると言い結局出ないで終わりました。

    • 5月7日
deleted user

みんなでのんでたとかー?\( ˆoˆ )/

  • みみちゃん

    みみちゃん

    一瞬それも思いました( ˊᵕˋ ;)

    • 5月7日
しましまぐるぐる

時間は非常識ですねー!遅すぎー!

でも女友達から連絡来ても私はなんとも思いません(´ヮ`*)


GWだし仲間内で飲んで酔っ払ってアイツも呼ぼうよー!みたいになったとか?酔っ払って非常識な時間にかけてきたのかな?

あと旦那さんが出なかったのも酔っ払いからかもだからめんどくさくて出なかったって私なら思いますヽ(*´∀`)ノ出なかったら寝てたーで済むし!

コメントとかみると結構皆さん女友達と連絡とるのダメっぽくてびっくりしました!!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    女友達から連絡来たら私は不安になっちゃいます(><)

    しましまぐるぐるさんはそういう事がある時はいつも平気ですか(つд⊂)?

    旦那さんに電話してきた相手が昔旦那さんが私と付き合う前に連絡とっていた人なので余計不安になってしまい(><)
    電話の時間も遅かったので納得いかず…
    結局電話が3回だけでその後LINEとかも来てないので飲みの誘いとかだったのかと今は思ってます(ノД`)

    • 5月8日
deleted user

普段女友達からLINE来るのも電話来るのも別に何も言いませんけど…
既婚男性にそんな非常識な時間に電話してくる馬鹿女とは縁を切ってほしいですね。
飲みの誘いにしても、その時間ならまずLINEして既読にならないなら寝てるかもしれないから辞めとこうってなるのが普通かと。
その時間の電話なら、夫が気づかないなら私は問答無用で私がでます。緊急なら夫を起こせばいいし、遊びの誘いなら時間考えて電話してくれ、夜中まで遊ぶにしても昼間に誘ってくれと言いますよ。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうなんです!!
    既婚男性に非常識な時間の電話をしてくる女が納得いきません!
    言い方悪いですけど、それは馬鹿女と思ってしまいます‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
    本当は電話出たかったのですが初めての事で私自身戸惑ってしまい出れなかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    次もし電話きたらすぐ!出てやろーと思います‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに夜中の電話はびっくりしますし、とりあえず本人起こそうってなりますよね💦うちは浮気とは違いますが女関係では夫に不信感があるので、速攻出てやりますが!
    次かかってきたら出て、馬鹿女と戦ってやってください!

    • 5月8日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    次からは出てやろーと思ってるので頑張ります!笑
    旦那さんに不信感抱いていて不安になったりはしないんですか(><)?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安になる事はありますが、不安な時は夫に素直に言うようにしてますし、夫も今は遊ぶ時間的余裕もないので…実際会ってどうこうとかは無いと思います。でも夫は無視してても向こうから連絡くる可能性はあるのでそこが心配ですね。

    • 5月8日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    そうですよね!
    旦那さんが無視していても相手の女性から連絡くる可能性はありますもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    旦那さんから連絡していなくても、やっぱ女性から連絡くると不安になりますよね(つд⊂)

    • 5月8日