※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

高温期17日目で生理が来ず、体温も不安定。排卵後の体調変化で心配。病院への相談を検討中。初めてのルトラール服用中で、頭痛やだるさが続く。

高温期17日目で生理来ず、体温もガタガタして不安です。

4/20に卵胞チェックし、
排卵済みの白いもやのエコーを確認したので、
次の日を高温期1日目として数えてます

高温期14日目で下がったので
生理が来るのだと思いナプキン準備してたのですが
15日目で再びあがり、フライングしたものの真っ白。

本日は高温期17日目で高温期後半がガタガタ。


病院には、排卵後、3週間後にと言われてるので
休み明けに行こうと思いますが、
普段遅れた事がなくて不安です。

ちなみに、今回は初めて、10日間ルトラールを
1日朝晩1錠ずつ服用してました。

昨日は頭痛とだるさで1日寝ていて辛いです

コメント

プリンセス

写真貼るのを忘れました。

YUKI♡♡

これだけ下がってたらもうすぐ生理きますよ!

  • プリンセス

    プリンセス

    そうですよね!

    • 5月7日
詩子

ルトラールを飲み終わったのは30日くらいですか?いつですかね?
ルトラールは服用をやめてから3日後くらいに生理が来る人もいるし、1週間後の人もいます。長い人だと10日以上来ない人もいます。ルトラールの服用で生理が遅れているのではないでしょうか?

  • プリンセス

    プリンセス

    30日に飲み終わりました!そろそろ生理ですね

    • 5月7日
えー

妊娠してる可能性はないんですか😥??

  • プリンセス

    プリンセス

    真っ白だったんです。。

    • 5月7日
  • えー

    えー

    私はクロミッドしか使った事がないので、
    ルトラールについて調べてみたら
    生理が遅れてしまうことが
    やはりあるみたいです😥
    遅れたら期待しちゃいますよね?
    私もそうですもん…
    でも悪いことではないみたいなので
    それにまだ血をみるまでは
    前向きにいきましょ😊
    もしリセットになってしまったとしても
    やれることがたくさんあります💗

    • 5月7日
  • えー

    えー

    写真投稿失礼します…

    • 5月7日
  • えー

    えー

    (´・8・`)(´・8・`)

    • 5月7日
  • えー

    えー


    こーいったことしかできなくてすみません😭

    • 5月7日
  • プリンセス

    プリンセス

    ありがとうございます!!ものすごく安心しました。そして、さっき思いっきり泣いてたらストレス発散したのか、本当にさっき、生理が来てくれました!また来月頑張ります!

    • 5月7日
  • えー

    えー

    ストレス発散は大切です!
    気づかないうちにストレス溜まっちゃいますしストレスって厄介ですよね( ´›ω‹`)

    リセットしてくれたなら
    今から温活したり体にいいこと
    沢山しましょうね😊

    生理は次にいい卵を作ってくれる
    作業だとおもって☺️
    早くお互いに赤ちゃんを授かれますように👶

    • 5月7日