※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食をするにあたってやっぱりブレンダー?は購入しておいたほうが良いですか?

離乳食をするにあたってやっぱり
ブレンダー?は購入しておいたほうが
良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間分まとめて作って冷凍していますが、ブレンダー便利です🥺
1食ずつ作るなら少なすぎて使えないと思うのでいらないかな?と思います👶🏼

初期は楽ちんでいりますが中期くらいから全く使ってません!!

erina❁⃘*.゚

ブレンダー使わなかったです🙆🏻

pop

一食分裏漉しするのとおなじ時間で、2週間分冷凍する分滑らかにできますよ😊
うちはフープロつきのものなので、ブレンダーでポタージュスープや大人用のレバーパテ、フープロで餃子やハンバーグ、ドライカレーなどに使えて、家事の時短できます!

晴晴

時短になります☺️
離乳食だけじゃなく、料理にも使ってるのでかなり助かってます✨

離乳食以外で使い道があればあるほど便利かなとおもいます

妊娠前からずっとミキサー使ってましたが、コーンスープ、かぼちゃスープ、じゃがいもと野菜のスープ(欧米風、ボリュームが出る)、バニラシェイクやスムージーヨーグルト(夫のおやつ)、お菓子ように茶葉など細かくしたり使わないときは使わないけど、月に何回かはほぼ必ず使ってました。

海外に引っ越して捨ててきたので、今度はもっといろいろできるタイプのやつにしたいなと思っています。

な

わたしはしました!初期は活躍してましたよ(^^)

さいとうはじめ

あると便利で時短にもなりますが、なくても特に困らないです‼️