※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

体重計で子供の体重が減少しているけど、食欲やうんちに変化はない。育児を旦那に任せていたから影響かな?

私が数日寝込んでで育児も家事も
旦那に丸投げ状態でした。

そこで体重計があるのですが
子供の体重が100から150くらい
減ってて食欲は普通なんら変わりもなく
うんちの回数も変わりなくですが
少し減ったのが気になってて😭💦


こんなことってありますか?( ; ; )


それとも旦那に任せたことにより
食事は多くはなってないと思うので
その影響ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体重毎日計ってるんですか?よく減ったり増えたりしますよ〜!100なら全然普通かと、、

  • A

    A

    ほぼ毎日測ってるのですが
    もちろん誤差は私も感じますが
    100とか減っても次の日に
    戻ってたりして1.2日の誤差は
    あるのですが今回戻んないんですよね( ; ; )

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢が低い時期に100g減ったら少し不安ですが、一歳二ヶ月ならたくさん動くでしょうし、うんちやご飯で変わりますからね。

    • 12月22日
  • A

    A

    大丈夫ですかね?( ; ; )
    あんまり気にしないように
    します😭💦

    • 12月22日
キウイ

活動量が多かったのでは?
そんな気にしなくていいと思いますよ〜!年末年始ご馳走食べて、増えますよ笑

  • A

    A

    気にしなくていいですかね?( ; ; )
    年末年始たっくさん
    食べさせます💛

    • 12月22日