※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
その他の疑問

戸建てに越して、約1年半が経ちました。この時期、ハウスメーカーが年末…

戸建てに越して、約1年半が経ちました。この時期、ハウスメーカーが年末のご挨拶に来る時期だとは思いますが、みなさんのところは来ますか?
うちは去年は担当者から連絡があって、年末のご挨拶にということで来年のカレンダーを手渡しで渡してくれました。
今年もあるのかなと思っていたのですが、一昨日、家に車を置いていたにも関わらず、チャイムも鳴らさずに来年のカレンダーをポストに突っ込まれてただけでした。そのあと連絡も無し。確かに留守にはしてましたが、その時間に来たのであれば、チャイムくらい鳴らすでしょと思ったのですが、そんなものなのですかね?😔なんかモヤモヤするのですが、そんなの当たり前なのでしょうか?

コメント

may

うちは入居1年の時に花が送られてきて、毎年カレンダーも郵送です。
完成、引き渡しから3年ですが年末に挨拶に来た事は確かないですね🤔

• キティ♬

キティ♬

そうなんですか!教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
    去年はそうだったので、今年もかな?とつい。アフターサービスで今年もいろいろと面識することが多かったので、てっきり今年もあるかと思ってしまいました💦

• 12月22日
ママ

うちも同じく1年半です!
去年は挨拶ありましたが
今年はポストに入ってました!
何とも思いませんでした笑
来年のカレンダーラッキー🤞くらいにしか思いませんでした😂

• キティ♬

キティ♬

そうでしたか😂
    そういうものなんですね😅
    来年からはモヤモヤしなくて良くなりました!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月22日