※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

赤ちゃん用のパスタ麺がなくなり、自分たちと同じものをあげようか迷っています。家にはほうれん草や人参が入ったマカロニがありますが、塩分などの成分表示がないので心配です。同じものをあげても大丈夫でしょうか?

赤ちゃん用のパスタ麺がなくなったのですが、自分達と同じものあげようか迷っています。みなさん大人と同じセモリナとかのパスタ麺あげていますか?うちには今あとマカロニのほうれん草とか人参とかの野菜が練り込んであるマカロニがあります。成分表示には記載がないのですが塩分とか入ってますかね?

コメント

Riiiii☺︎

初めてのパスタから普通のパスタでしたよ😅マ・マーだった気がします。
茹でる時塩入れなきゃいい話だし、塩分入ってないと思います。もし入ってても茹でるので大丈夫です🙆‍♀️

• くー

くー

お返事ありがとうございます!マ・マーうちにもあるので早速作ってあげたいとおもいます☺️

• 12月22日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

最初から大人と同じパスタやマカロニです!
塩なしで少し長く茹でてますよ🥺

• くー

くー

お返事ありがとうございます。長めに茹でてやわめにするのですね!

• 12月22日