※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

2歳の男の子の洋服を探しています。90センチのサイズでお手頃なお店を教えてください。

2歳くらいの男の子を育ててる方に質問です。

子どもさんの洋服は、どこで買っていますか?
今までは、キムラタンのピッコロ、西松屋、たまにKPboyやミキハウス(ダブルビー)やBEBEで買っていました。
ただ、2歳近くなり、男の子っぽい顔になってきたためピッコロは似合わない感じになってきて😅

大きい子なので、今は90センチの洋服を着ています。
お手頃なお値段で購入できる洋服を教えてください。

コメント

ぽっぽん

2歳2ヶ月の息子を育てています。
息子もかなり大きい子で、身長が90cm体重が15kgあって、すぐサイズアウトするので、今はユニクロか西松屋オンリーです💧
サイズも95か100くらいです。

アウターなどはショッピングモールに入ってるお店や、モンベルが多いですね🤔

あやか

ラルフ、ファミリア、トミー、ダブルビー、べべ、ハッカ、ギャップとかです。

顔がお兄ちゃんぽくなってくると、似合う服も変わってきますよね。
上の子は小学生で、下の子とだいたい買うお店は同じですが、ミキハウスやダブルビー、ファミリアは4歳くらいからフェイドアウトしてます。
なんだか寂しいですが。

二児おかあさん

グローバルワークやBREEZEなどでよく買ってます💃