※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんあ
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。トイレでピンク色の血が混じったおりものが出て心配です。妊娠後期に出血した経験のある方いますか?

34週の初マタです。

さっきトイレに行ったらおりものシートにピンク色の血が混じったようなのが付いてました。

トイレットペーパーで実際に拭いてみてもピンク色の物が付いてきました、、

痛みはないけど怖いです。

妊娠後期に出血した方はいますでしょうか?

コメント

さーさ

39週で出産したのですが、わたしの場合は1週間ちょい前くらいに若干出血しました🥺

みー

上の子の時、31週でトイレットペーパーに少し付くくらいの少量の出血があり、念のためと思って受診したら中で結構出血していて切迫早産で即入院でした😭

週数的にもまだ正産期入ってないうちの出血ですし、病院に電話して指示仰いだほうがいいと思います💦

何事もありませんように🙏

怖いので私なら即電話です💦💦

★

同じく34週頃に1週間くらい出血が続きました💦
切迫早産で入院しました。
内診されたのであれば内診出血かもしれませんが、念のため病院に連絡された方が安心できるかと思います😣