※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

上の子が夜泣きして、泣き声が大きくて下の子も泣いてしまい、イライラしてしまった。旦那は酔っ払っていて起きない。自分は家にいるけど、日中は寝る暇がない。

上の子が夜泣きして,泣き声大きくて下の子も
つられて泣いて,それにイライラしちゃって
上の子に「うるさい!静かにして」って言ってしまった。
あー。ダメだ。
旦那も酔っ払っいだから役に立たず。
起きないし。しかも別の部屋で寝てるという。
「俺睡眠不足だから」って。
あたしは家にいるから日中寝れてると思ってるかも
しれないけどそんな暇ないから。

コメント

yu_u

同じような感じです😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね😭

    • 12月22日
みゆ

うちもです😨
1人泣くと他2人も泣くので、ついうるさいよ!静かにして!と言ってしまいます😞💦
そして旦那の睡眠不足発言ムカつきますよね!
うちの旦那も常に睡眠不足って言ってますが、明らかに私の方が睡眠不足ですけど😱って思ってます😤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントあたしの方が睡眠不足ですよー😭💦💦
    って言いたいです💦

    • 12月22日