※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiy
子育て・グッズ

蒙古襞は二重ラインあるけど、開けると一重?奥二重?親族はほぼ二重族。息子は蒙古襞があるけど、一重か奥二重か不明。

これって…一重?奥二重?
私も主人も両親共にパッチリ二重、
親戚もほぼ二重族で唯一、義父と義兄だけ一重。

まぶたの脂肪は私家系少なめ、旦那と義母多め。

息子の蒙古襞は二重ラインあるのに
開けると一重?なのか奥二重なのか…
身近にあまり一重がおらず観察したことがなくてわかりません。

義父と義兄は蒙古襞のところに線すらないすっきりまぶたのほんとの一重さん。

そして長いけど逆さまつ毛の息子。

これってどっちなんでしょう?
二重になるかなー。

コメント

ANNE

一重よりの奥二重に見えます!成長と共にまた変わると思いますが。

deleted user

上が1歳3ヶ月で、下が最近です。
娘は生まれたときから一重で、うつむいたり半目にしてもうっすらとラインもなかったので一重なんだなぁって思っていましたが、2歳手前頃から顔のお肉がとれて二重になりました✨
アルバムを見ても同一人物に見えないねってよく話しています🙁

riiiyさんのお子さんもこれからお顔が変わってくると思いますよ☺️

  • riiiy

    riiiy

    こんな変わることあるんですね😳😳驚きです!そして睫毛の生え方とかすごく似てます!

    • 12月22日
♡

一重に見えますね🌟隔世遺伝かな?🍀

sun

一重に見えます!!!

はちこ

一重だと思いますよ!

まこ💓

一重にみえます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ママリ

一重に見えます!
小さい頃一重で成長とともに二重になったって人周りに結構いますよ!

riiiy

みなさんありがとうございます♡

うさぎmama🐰

我が家の娘も線はあるものの一重で、、
目の瞑った感じが似ています🥺
riiiyさんのお子様は二重になりましたか😳?
気になってコメントしてしまいました💦