※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

息子は暗がりが苦手で、サーカスに膝に座らせるか悩んでいます。家族は2歳として入場させようとしています。席代は支払いますか?

今度サーカスにいきます。
息子はサーカス2回目で、1回目が2歳なる前で
暗がりが怖かったようでずっと抱っこでした。

今は3歳ですが、やっぱり暗がり苦手なので
たぶん膝に座らせる形になると思います。
チケットが3歳以上からいるみたいで
私はしょうがないね~と言ったのですが
旦那や義母が、「どうせ席座らないのにもったいない!小さいから2歳って言っても大丈夫よ」とチケット買おうとしません😅
入場券はもらったのであるので、指定席代です。

席使わなくても買いますよね?🤔

コメント

ままま

私なら買います🤣
もしかしたら1人で少しは座ってくれるかもしれないし…
それに、もし年齢聞かれたら子供は正直に3歳と答えると思うので買います💦

ゆでたまご

私だったら買います!
もし年齢を聞かれたとして、嘘をついている姿を見せたくないですし、嘘をつかせたくないですし。。。

貧乏性なので多少は勿体無いなぁという気持ちはありますが😂
それが世間のルールであり当たり前の事なので仕方ないかなと、、、荷物置き場にします😂