※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはいつ渡すのがいいですか?子供は平日は保育園なので25日の朝に渡すのが難しいです。みなさんはどうしていますか?

クリスマスプレゼントはいつ渡しますか?
25日の朝に枕元にあるのが良いのかなって思うんですけど、平日だから私は仕事だから子供は保育園行かせなきゃいけないし。。
でも、貰ったら開けてすぐに遊びたいってなるだろうし。。
みなさんはどうされてますか?

コメント

春隊長

日曜日にしますようちは😀
今飾り付けを軽くして用意しました😄プラレールなのでパパと一緒に遊べるように日曜日にプレゼントします✨

ままり

数時間後 に 枕元に 設置します🎅🏻 昨日から 里帰りで 今日 旦那が 帰ってしまうけど 開けるときの反応見たいだろうな 〜 と 思って 早いけど 渡します😂 帰ってきたら遊ぼうね が 通じる 歳なら 25日でも 良さそうですね🎀

さ🦖

お子さんの年齢にもよりますが
保育園とかで、サンタさん来た〜とかって話になる年齢だと
やはり25日の朝が良いのかなぁと思います‼︎

deleted user

今まさに枕元に置きました。