※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

愛知県で着ぐるみに会える場所を教えてください。また、着ぐるみ克服のための年齢と母親の行動について教えてください。無理に克服させないでほしいです。

愛知県で着ぐるみに会える場所知りませんか?
アンパンマンミュージアム以外で!

着ぐるみ苦手だったけど克服したお子さんいらっしゃいましたら、ぜひ克服した年齢と着ぐるみ克服させるためにお母さんがした行動を教えて頂きたいです。

どうしても着ぐるみと触れ合う機会があるので困ってます


無理に克服させなくても、、、という回答はご遠慮お願いします。

宜しくお願い致します。

コメント

さーさ

わたしが着ぐるみ苦手でした😂
中に入ってるのは人だってわかってたけど何故か怖くて、、
でもわたしの場合克服出来たのは高校生になってからとかですかね🥶🥶
きっかけとかは無いんですが、気づいたら平気になってました笑

  • ありさ

    ありさ

    えーーーーそうなんですね😂
    目が死んでる感じしますもんね😂

    • 12月22日
  • さーさ

    さーさ

    そうなんです、自分でも何で怖いからわからないけど怖くてどうしたらいいか分からない感じでした😂😂
    ほんとに目やばいですよね🤣🤣

    • 12月22日
  • ありさ

    ありさ

    私はディズニーのピクサーの絵が苦手でトイストーリーのウッディに恐怖覚えます😂

    • 12月22日
  • さーさ

    さーさ

    トイストーリーのキャラクターって普通に怖いですよね🤣🤣🤣
    地味にリアルな所が恐怖でしかないですよね🥶笑

    • 12月22日
  • ありさ

    ありさ

    トイストーリー1の赤ちゃんの頭にクモの下半身のキャラクターが毎晩夢に出て本当に怖かったです😂

    • 12月22日
  • さーさ

    さーさ

    あんなのが夢に出てくるだなんて怖くて寝られなくなっちゃうじゃないですか😂😂😂

    • 12月22日
咲や

イオンとかのショッピングモール
ハウジングセンター
地域の子供向けイベント
電気屋の携帯売り場(ドコモの鳥とかふてにゃんとか)
色んな場所で時々見かけますよ

息子は着ぐるみ平気だったので、泣いたこと無いですね😅
家にぬいぐるみいっぱいいるからかもしれませんが😅
寝るときもぬいぐるみに囲まれて寝てます😁

mama

プライムツリーのショーンカフェのところに着ぐるみのショーンが来たりしますよ!!

日にちと時間は書いてあったんですが覚えてはないです😭

毎月やってるので行ってみてください☺️

ここみん

ハウジングセンターのキャラクターショーなら無料でアンパンマンに会えます。
ショーの後に握手会もやっているので、まずはショーを後ろから観賞するところから始めてみたらいけるかなと。

ウママ🔰

モンキーパークはどうですか?

パンダ

私はいまだに苦手です。

娘は好きなキャラクターで克服しました!
着ぐるみというのかはわかりませんが
プリキュアのショーでの握手会で
はじめて触れました🙂
その後はキティちゃんやスヌーピーなど
好きなキャラクター限定で触れます!

3Q

1月13日にイオンモールなごやみなとで、ご当地キャラクターフェスみたいなのがあるみたいです。
アンパンマンみたいなメジャーじゃない着ぐるみがいっぱいいると思いますよ🐶