※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

同居になって半年。新築が2年後に建てる予定で、アパート暮らしをしてい…

同居になって半年。
新築が2年後に建てる予定で、アパート暮らしをしていましたが、お金を少しでも節約しようと思い、私の実家でしばらく暮らそうと思っていましたが、義父母に周りの目があるからと反対され、嫌々ながら旦那の実家で同居することになりました。

今まで散々、義母に言われてきたことを素直にやりこなしてきました(オムツ替えは居間でしない、トイレ掃除をしないが手を出しては欲しくないなど)
一度も旦那には義父母のことで文句を言ったことはありません。

ここ最近は義母が2週間に1度は私にだけ不機嫌な態度をしてくることが多くなり、旦那にも相談してみると、すげーイラつくし、こんな親で恥ずかしいと言って、家が建つまで私と娘は明日から実家に帰って良いと言われました。実家までは車で30分です。めったに褒めてくれない旦那が半年間よく頑張ってくれたと言ってくれました。
やっと地獄から解消されるー😂😂

コメント

ぴんきぃ

それは良かったですね😆

• こうこ

こうこ

ありがとうございます😆

• 12月22日
ママリ

よく耐えましたね😭
私なら言い返すか、旦那にめちゃくちゃ文句を言って、関係を悪化させてしまいそうです😣

• こうこ

こうこ

自分の親のこと色々旦那に言われたくないからと思って我慢しました😂
    旦那に言っても板挟みになって2人だけの大喧嘩になるのでなんとか堪えました🤣🤣

• 12月22日
まま

お疲れ様でした!
周りの目とかどうでもいいですよね!

• こうこ

こうこ

ありがとうございます😊
    今時考え方が古いんですよね😅
    お風呂も2日に1回しかお湯変えないみたいですし🤔

• 12月22日
  • まま

まま

ええええー!おふろはやばい、大腸菌うじゃうじゃ、
    そんなお風呂に子供入れたくないですね😭
    ほんとにお疲れ様でした!

• 12月22日
y♡

同居🏠は、やっぱり大変ですよね😭💦半年間もよく耐えられました😭👏
そして、今日から御実家🏠とは、良かったですね😭✨
それにしても御主人~😭💕素晴らしい😭✨本当に理解ある方ですね😭💓

• こうこ

こうこ

ありがとうございます😊
    想像以上にこの義父母との同居大変でした😂毎日オムツ替えはわざわざ2階の寝室で替えてました🙄

今回初めて旦那と意思疎通できたような気がします🤣🤣
    まだまだ意見が合わないことが多いですが、今回は感謝です😊

• 12月22日

旦那さんめちゃくちゃいい人ですね😊❗️

• こうこ

こうこ

良い人って思ったのは今回初めてです😂😂
    いつもは仕事してる人が1番偉い!!って感じなので最低です笑笑

• 12月22日

いい旦那さん😭素敵です!!
実家でゆっくり羽根休めてください!

• こうこ

こうこ

ありがとうございます😊
    旦那だけ義実家なのでしばらく別居なので寂しいですが、実家でゆっくり子育てしたいと思います🙌

• 12月22日