※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Key♡
妊娠・出産

産院で内診がなく、腹部エコーだけで終わり、腰痛や坐骨神経痛、膝の状態が気になり、早く赤ちゃんが生まれて欲しいと思っています。

通ってる産院はこの週でも内診がなかったです😂😂💦
どんな進みかな〜って気になってたから腹部エコーだけで今日も終わったからちょっとショック(´・з・`)💥
腰痛プラス坐骨神経痛だし膝もカクカク(笑)できれば早く生まれて欲しいなーなんて🐰💕💭

コメント

しじみたん

あたしの通ってた産院は、予定日の検診で初めて内診でしたよ笑
あたしも早めに内診して欲しくて、少し不安でした😅

• Key♡

Key♡

ママリで皆さん子宮口何センチとか言ってたのでワクワクしてたら、まさかのなかったです(笑)
    次は予定日4日後まで検診ないので運動とかで頑張ります😂💗

• 5月7日
  • しじみたん

しじみたん

あたしもそろそろ内診かぁ〜なんて思ってたのに、結局予定日までなくてビックリしました。
    予定日より2日遅れて産まれたので、内診はその1度きりでしたよ😅
    歩きまくって頑張って子宮口広げてください✨無事出産されますよーに💕

• 5月7日
  • Key♡

Key♡

頑張ります♪ありがとうございます😋💓

• 5月7日
ほんてんだず

うちも今回の病院では臨月はいってからの内診ありませんでした。
子宮口どれくらい開いてきたかな?とか知りたかったのになぁって思いました。
もうすぐですね!
早く会いたいですけど、ゆっくりできる時間も今しかないので、自分の時間も楽しんでくださいね🎵