※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

今日、新しくオムロンの婦人体温計を買いました🤩!やっぱり予測と実測だ…

今日、新しくオムロンの婦人体温計を買いました🤩!
やっぱり予測と実測だと多少誤差がありました。
そこでふと左右で同時に測ってみたらこんなにも違いが出ました....😕
同じ体温計で測っていれば問題はないのかなぁと思いますが、みなさんは左右どちらの舌で測るのかも決めてますか??

とりあえずしばらくは新しい体温計で測ってみたいと思います🥰

コメント

マリ

私は左の舌下で測ると決めてました💦同じ口内なのに左右で誤差があるので😅

  • イチゴ

    イチゴ

    やっぱり左右で誤差あることがあるんですね🥺💦
    体温計によって違うのか、左右によって違うのか、、、
    どちらかで測ると決めてた方が良さそうですね✨

    • 12月22日