※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

帝王切開後の痛みについて教えてください。抜く時に激痛があると聞いて不安です。

帝王切開後、背中に痛み止めの為の管を抜いた後の痛みはどんな感じですか?
明日ぬくのですが、抜いたら激痛がきたというのを聞きました‼️恐怖感でいっぱいです。
実際経験された方、教えていただけないでしょうか?

コメント

うに

私の場合はすでに薬?が空になっていたので抜く時点ではたいして痛みの差はなかったですが、その薬?が無くなった頃は動くと痛かったです!(伝わりました?🤔)

ただ、背中に管が刺さっているとゆうのがどうも自分では気持ち悪くて抜く時ゾゾ😨ってなりました!

術後すぐは死ぬほど痛くて立つなんて無理!!て思ってましたが三日目くらいからだいぶ楽になりました😊頑張ってください💓

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😭
    私もすでに薬は空になってるみたいですが、背中に管あると思うだけでゾゾッとしますよね😫

頑張ります‼️
    ありがとうございました😊💕

• 12月22日