※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりい
家族・旦那

姑との付き合い方。私は28歳。姑は51歳です。姑は、他人からされること…

姑との付き合い方。
私は28歳。姑は51歳です。
姑は、他人からされることを過剰に気にします。その割に自分は自由奔放でよく分かりません。
いきなりハグをしてくる。ベタベタひっついてくる。深夜に訪問してくる。床でアイスを食べ、床にこぼす。ご飯食べてない…お腹すいたと言われ、私がご飯を作る始末…
電話を昼夜問わずしてくる。今日はお昼ご飯ダラダラ食べてるーなど、どうでも良い内容。
私は絶対姑には、尊敬語を使うようにと言われています。プライドが高いんですかね?距離感がいまいち分かりません…

主人は私の味方で言ってくれますが、主人の目の届かないところで次から次に困ることばかり…
口が悪いですが、頭悪い行動ばかりです。
正直イライラしてしまいます。根は悪くない人と分かってはいますが、関わり方が難しいです。

コメント

まんまるしかく

めちゃくちゃ迷惑行動しますね💦同居ではないんですよね?私ならとりあえず電話はあまり出ない、忙しいと切る、深夜の訪問お断り!ですかね🙌