※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

まだまだ先ですが、東京に新幹線を見に行く旅行をします😂二泊三日で八重…

まだまだ先ですが、東京に新幹線を見に行く旅行をします😂二泊三日で八重洲にホテルをとりましたが、
一泊目は新幹線を見て東京駅をぶらぶら(昼過ぎに東京駅到着予定ですが、駅で1日過ごせますよね?)
二泊目は親の行きたいとこ🤣候補としては築地、三軒茶屋、原宿、蒙古タンメン(場所はまた調べる予定)、
3日目はまだ決めてませんが、半日はまた東京駅ぶらぶらしたり、新幹線を見る事になると思います😂

田舎から行くので土地勘が全くなのですが、2日目に行きたいところは全部電車で乗り継いだら近いですか?
どこが一番遠いですかね?
築地で海鮮を食べたいのですが、豊洲の方が近いですか?
蒙古タンメンは東京駅近くにありますか?
親の行きたい候補周辺にあると助かるのですが色々教えて下さい😊

コメント

柊0803

三軒茶屋近所ですが、築地はかなり遠いです💦
エリアとして世田谷周辺に行くか、(三軒茶屋や下北沢、渋谷周辺、原宿も範囲内)か、築地あたりに行くかに絞った方がいいですね💦

ちなみに蒙古タンメンは渋谷にも新宿にもありますよー!
2日目は世田谷~渋谷周辺
3日目に豊洲もしくは築地にされるといいかと思いますよ。

• A

A

詳しくありがとうございます!築地って遠いんですね😩
    行くなら3日目にしたいと思います!すごく助かりました!ありがとうございました💓

• 12月22日