※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
家族・旦那

愚痴です。水曜日から上の子が発熱し1日で下がったけど昨日はまた40℃……

愚痴です。
水曜日から上の子が発熱し1日で下がったけど昨日はまた40℃…同時に下の子も昨日から発熱😱上の子は今日は解熱し元気になりましたが、下の子はインフルでした😭
昨日は旦那も早目に帰宅してくれたのは良いが、いつもより時間があるからか、ゆっくり晩酌してのんびりお風呂に入り、さっさとイビキかいて寝てました💢最近忙しくて疲れてるし今日も休日出勤だしと自分に言い聞かせていました。

今日下の子がインフルで40℃越えしたのも仕事中に連絡してるのに、帰ってきたらまたゆっくりと晩酌‼️こっちはキツくて寝れない下の子を抱っこしたまま寝せたりしてるのに、狭いマンションでリビングの横が寝室だからテレビの音は丸聞こえでドラマ観てる💢💢
下の子が布団で寝てくれた隙に旦那に『もぅ少し小さくしてくれる?』と言いに行ったら舌打ちされました💢💢💢💢
確かに下の子は普段から旦那はダメで、よっぽど機嫌の良い時しか抱っこも嫌がりますが、何も出来ないのは分かってるなら、もし何かあった時の為にせめて晩酌を控えるくらいしても良いと思うんですが…期待するだけムダですかね💨💨

長文を読んでいただきありがとうございます‼️誰にも言えずなので発散させていただきました。

コメント