※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

産後1.2回しかしていないことでレスかどうか悩んでいます。母親になって女性として見られない気がしています。寝る前のチューはあるけど、それ以上のアプローチがないことが寂しいです。次の子作りがただの"作業"になるのではと思うと悲しいです。他の人に惹かれないように心配です。悩んでいいのか不安です。

産後1.2回しかしていない。
これはレスですよね?


母親になっちゃってもう女としては見れないんだろうなぁ。
寝る前のチューは絶対して来てくれるけど。
それ以上は私から近づいてるのにない。

きっと次する時は2人目を作るときの”作業”になるんだろうなぁ。
やりたいってわけじゃないけど、もう対象になってないんだと思うと悲しいなぁ。

目移りして好きな人ができないといいけど。
不安。悲しい。寂しい。

でもこんなに悩む事なのかな。
悩んでいい事なのかな。

コメント

さんぽ

5ヶ月で1、2回してるならレスとは思わないです🤔
うちは妊娠発覚〜産まれて1歳過ぎるまで2年はしてなかったですよ!むしろ私がしたくないんですけど。
チュー絶対でしてるなら普通に女として見てるんじゃないかと思いました😊

  • みん

    みん

    明日で娘が6ヶ月なのでほぼ6ヶ月で1.2回です!
    レスじゃないんですか?!🥺

    • 12月21日
2児の母

私も下の子出産して
1回しましたが
あまりの痛さに今は全然してません😅
きっと旦那さん気を使ってるんじゃないですか?

子育てで疲れてるとか
気にしてるのかも。
みんさんから
誘ってみたらどうでしょうか?

  • みん

    みん

    私も産後初めてした時は痛って言っちゃいました🥺
    気を遣っているのかもしれないですね🥺

    寝る前にくっついたりはするんですけど寝ないの?とか言われて撃沈してます🤣

    • 12月21日
  • 2児の母

    2児の母

    きっと旦那さん気を使ってるのかも知れません😊
    優しい旦那さんじゃないですか😁

    それは寂しいですね😭
    一言仲良ししたいなって言ってみたらどうでしょうか?

    • 12月21日
  • みん

    みん

    あと、え、めっちゃ広がってる、、、とか言われてあー、これいけないからもういいのかなって思っちゃいました😅

    それがいつも先に寝られてるかですね😭
    恥ずかしい🥺
    が、頑張ります🥺

    • 12月21日
  • 2児の母

    2児の母

    そんな事私言われたら大泣きしてしまいます😭
    膣とれとかあるみたいですよ🥺
    頑張って下さい🥰

    • 12月22日
  • みん

    みん

    言われた時はショックでした😔
    でもあとからそりゃ頭出てくるんだから広がるよなとか言われたけどフォローが、、、ってかんじでしたよ🤣

    膣トレなんてあるんですか🥺
    わかりました😔

    • 12月22日
  • 2児の母

    2児の母

    その気持ち分かります😭
    もう少し考えて欲しいですよね😔

    私も教えて貰ったんですが
    参考になれば😊

    • 12月22日
  • みん

    みん

    でもこの期間でレスじゃないんだとわかったからちょっとは悩みが軽くなりました☺️🙏🏻

    ありがとうございます🥺💓
    さっそく明日からやります!笑

    • 12月22日
  • 2児の母

    2児の母

    ないですよ| ‹:)~❁
    レスの人はキスとかも触れることもないと思いますよ😊

    頑張って下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝
    グッドアンサーありがとうございます🥰

    • 12月22日
Riiiii☺︎

産後5ヶ月で1,2回ならレスとは言えないですよ😅
妊娠中はまずしない程で言うと。

  • みん

    みん

    え!やっぱレスじゃないんですか?!
    めっちゃレスだと思ってました😂

    妊娠中は一切してないです!

    • 12月21日
☆

わたしなんて、チューもぎゅーもしてません笑

  • みん

    みん

    やっぱり私はレスでも何もないんですね😂

    • 12月22日