※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠検査で陽性か不安です。生理予定日5日前に排卵検査薬を使用したが、強陽性ではなく気のせいかもしれない。同じ経験の方、感想をお聞きしたいです。

こんばんは☆

特にタイミングを見計らったり力を入れて妊活してるわけじゃないのですが、今月はなんとなーく妊娠している気がずっとしていて💦笑
今生理予定日5日前で、排卵検査薬が余っていたので妊娠検査に使ってみました!超フライングだし本来の使い方ではないのはわかっていますが、、ワンダフォーの排卵検査薬です!上が朝で下が夜です。

でもこれって陽性ではないですよね?
前に流産したときにも生理予定日に排卵検査薬すると、比べ物にならないくらいの強陽性が出たので、今回はやっぱ気のせいかな?とも思っているんですが、でもまだ生理予定日5日前だしな〜と、、

同じような経験された方いればどんな感じだったか教えてください(^^)

コメント

ねはやらママ

ワンダフォーではなく、ラッキーテストですが生理予定日5日前で陰性だけど濃いめかなって感じでしたよ😊

• m

m

コメントありがとうございます✨
    濃いめの陰性だったのですね!じゃあまだ望みあるのかな💦濃くなっていくのを期待します😭😭

• 12月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

個人的な感想ですが、写真見る限りは期待できそうと思います!

• 12月22日
  • m

m

ありがとうございます😭😭✨沢山余っているので、毎日してみます。笑

• 12月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

私的にはもう妊娠検査薬で反応ありそうな気しかしません😂
    排卵検査薬なので載せますね、妊娠検査薬で陽性が出た時の排卵検査薬です!
    上が高温期9日目で下が高温期10日目です!
    mさんより全然薄い反応でしたが妊娠検査薬はくっきりでした😊
    妊娠されてます様に👶✨

• 12月22日
  • m

m

画像ありがとうございます!ラッキーテストとワンダフォーでは感度違うとかあるんですかね?😭あまり関係なければ期待できそうです✨
    参考にさせていただきます💕

• 12月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ワンダフォー感度いいって聞きますけど、入らん時期じゃないとあんな濃くならないですよね?
    だとしたらやっぱり可能性ありそうです🤗

• 12月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

誤字すいません💦
    入らん×
    排卵○です😂

• 12月22日
  • m

m

今回は尿をかけて少し置いてからジワジワ濃くなってたんですけど、前回妊娠したときの排卵検査薬は、尿をかけてすぐに強陽性だったので、どうかなぁと思いまして😂😂でもまだ5日前だし線も薄くはないので、希望持ってみたいと思います!🤣🤣✨笑

• 12月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうゆうのもあるんですね!
    私はジワジワでしたよ😂
    ラッキーテストだからかな💦
    ドキドキ💓ですね!
    良い結果を祈ってます🥰

• 12月22日
  • m

m

ありがとうございます😫💕💕ねはやらママさんも、お身体大事になさってください❤️

• 12月22日