※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ココロ・悩み

旦那が自由な時間を過ごす中、私は遊ぶ時間がない。子供との時間は大切だけど、つらい。要求に応じてほしい。

私だって遊びたい!!!!
なんで旦那ばっか遊んでるのに私は遊べないの!!
産後から躁鬱の母の相手して
旦那は単身先で嘘ついて女と飲みにいって
釣りして運動して飲んで自由の時間ばっかで
なんでなんでなんでなんで!!!
私の自由の時間はどこにあるの!!!

せっかく旦那のところに転入したのに
釣りに行ってくる
スポーツしてくる

私の自由の時間はどこだ!!!!!

もう無理!!!!

子供たちは可愛いし一緒にいて好きだけど
色々とつらい

コメント

ゆえまむ2

まさに同じです!
嘘つかれてもう疲れました。
なぜ自分ばかり自分のことは後回しですべてやらなきゃなの?となってます。

• maaaa

maaaa

ありますうございます!
    もうなんか辛くて辛くて涙が止まらないです、、
    同じ親なのになんで父親はこんなに自由で母親は縛られないといけないんですかね、、、
    家を飛び出したいです

• 12月21日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

同じく泣いてました。同じ状況すぎてすぐコメントしてしまうほど…
    父も母も同じ親なのに…なぜ?がとまりません
    家を飛び出していきたいですが子供置いてくなんて無理ですよね。このキモチはどこにぶつけたらいいのやら…悩んでます

• 12月21日
  • maaaa

maaaa

辛いですよね、、
    ほんともう誰かに何か言わないとストレスでもうなんかダメになりそうで、、
    そうなんですよね、
    ほんと飛び出したいのにできない
    育児って本当旦那の協力次第でだいぶ違いますよね、、、
    私も結局ぶつけ先がなくってママリ頼りです

• 12月21日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

めっちゃわかります!自分がどうにかなっちゃいそうで…子供たちにあたるわけにもいかないですし。育児じゃなくても家事じゃなくても話を聞いてくれたりするだけでも全然違うのに…嘘ついて飲み行ったりなんてクソすぎますよね。また腹立ってきました!!!

• 12月22日
  • maaaa

maaaa

本当にストレスでおかしくなりそうですよね、、
    子供にはあたりたくないですね、、
    本当に話を聞くとか子供みてるよとか言ってくれるような旦那さんが羨ましいです、、
    ほんと嘘つくってクソですよね!!!!
    嘘つくと何も信じれなくなります、、
    嘘つかれた後何か決め事とかしましたか?

• 12月22日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

ないものねだりなのかもしれませんがホントに羨ましいです!
    うちのクソ野郎はホントにクソなんで堂々と嘘つくんですよ。わかりきってる嘘なんです。なので言ってること矛盾しまくってるんですが反論しても自分の都合が悪くなると逆ギレしてくるんで疲れるのでそれ以上なんも言わず終わります。きっと今回もそうなると思います…決め事なんて守りませんし。
    あと子供の前では旦那に怒鳴るのもよくないかと思って…言えないのがまたつらいんてます←いなければブチギレて言いまくります

• 12月22日
  • maaaa

maaaa

堂々と嘘つくって本当にクソですね!!
    しかもその上逆ギレなんて!!
    うちのクソも嘘ついたくせに約束なんて守らないですよ
    うちは口ではごめんこれからは頑張るとかいうんですけど何も変わらない!!
    嘘ついて行った女と連絡とるなっていってもバレないようにLINEじゃなくてメールする
    クソかと思いました
    顔面殴ってやろうかと思いましたが肩パンにとどめました、、
    子供の前で怒れないですもんね、、、
    寝静まった時がぶちギレ時ですね!!

• 12月22日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

こっちの体が悲鳴をあげるまでクソ旦那を殴りまくりたいです!単身赴任みたいなことしてるんで基本いないんですよ、なんでやりたい放題なんですがファミリー共有で居場所わかってるんでバレバレなんです笑
    嘘ついてまで女と飲みに行くって不倫ですよね?メールしてまで連絡とるなんてなんなの?って感じです!守れない約束なんてするな!って感じですね

• 12月22日
  • maaaa

maaaa

今日の朝もう我慢の限界で泣きじゃくりながら訴えました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    耐えれず娘の前で( ᵕ ᵕ̩̩ )
    もう次は離婚って言ってるのに、、どうせ離婚しないだろって思ってんですかね(⚭-⚭ )
    え、私離婚しますけど?ってなりますが(笑)
    うちもファミリー共有しようかな(笑)
    キャバクラもガールズバーも許してたのが駄目だったんだなって自分にも反省です(⚭-⚭ )

• 12月22日
  • ゆえまむ2

ゆえまむ2

もう爆発しちゃったんですね😵うちも飲み系は許してましたがLINE交換は結婚してからやめて!って言ってるのに聞かれたからって交換してたりLINEしてたりで腹立ちます!ぜひファミリー共有で証拠掴んでおいてください!笑
    今後なにかあったときに使えるかもしれません😱

• 12月24日
hana

男の人って自由ですよね😓
私もよくイライラしたり辛いと感じた日々がありましたが
旦那に全く期待をしなくなり、なんなら今この瞬間でしか味わえないこの子達の可愛さに関わらないで遊びまくって勿体ないな〜アホだな🙄って思ったら苦じゃなくなりました。

たま〜に女子会がある時は先手を打って1日育児を任せて発散してます。

• maaaa

maaaa

もはやなんの期待もしてないんですがイライラしてしまいます( ᵕ ᵕ̩̩ )
    自分がかまいたい時だけかまってあとは私任せなのもむかつきます!!
    育児だけならまだいいけど引越しの片付けとか家事とかも私に任せようとするし頼んだこともしてくれないし
    旦那が先に4ヶ月住んでたのにゴミの日を知らないし光熱費未納分があるし
    もう父親としても人としても腐ってます( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 12月22日