※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルナ
ココロ・悩み

福岡市内、在住の方限定での質問をさせてください。私は、24歳で結婚を…


福岡市内、在住の方限定での質問をさせてください。



私は、24歳で結婚をしましたが、
色々と事情があり、挙式を挙げれませんでした。



そのまま28歳で離婚。



現在その元夫との間に13歳になる
中学2年生の娘がおります。



そして今回、
婚姻前提の男性の赤ちゃんを授かったのですが、



中絶を強要され、妊娠中のお腹を蹴られるなどの、
DVを受け、別れましたので再婚の予定も無くなり、



ウエディングドレスとやらを、
現在39歳に至るまで未だ着た事がありません。


試着すら、したことないです( ; ; )⤵︎


その方との間の赤ちゃんももうすぐ11ヶ月。


妊娠中に14キロ増えた体重も、
高齢の割に運良く、



妊娠前の、身長162センチの49キロまで戻りました。



この機会を機に、たった独りきりの
撮影になりますが、
いや、赤ちゃん抱っこするかも(・・;)



ちなみに、中二の娘は写真嫌いなので


お母さんだけか、妹抱っこでお願いね(^ ^)とのこと



ウエディングドレスを着て、私の
写真を残し、



2人の娘たちにも見せてあげたいんです。
まだ、二女は赤ちゃんですが(^_^;)




自分でも、ネットから色々スタジオを探してみましたが、



福岡市在住なので、
福岡市内のスタジオで、ウエディングフォトを



撮影してくれる、腕の良い
フォトスタジオがあれば、



どうか、教えて頂きたいです\\\\٩( 'ω' )و ////



よろしくお願い致します(*^ω^*)✨

コメント