※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

ギャン泣きする息子と手に負えず泣いてるママ(私)をおいて忘年会に顔を…

すいません愚痴です。

ギャン泣きする息子と手に負えず泣いてるママ(私)をおいて
忘年会に顔を出すと嘘付いてまで麻雀に行くパパって酷くないですか?

地元じゃないので実家も頼れない距離だけど
もう限界。帰る気満々で準備してます。。
レス遅くなるかもですが若干育児ノイローゼ気味なので誰か話聞いて下さい😞💦

コメント

はじマタ

酷…旦那にも息抜きが必要なのはわかりますが、お互い様ですよね🤨もし可能なら実家にしばらく頼るのはありだと思いますよ。ママのストレスがないのが1番です✨

• ちょも

ちょも

ありがとうございます😞 実家車で3時間いくかいかないかくらいの距離なんですけど
    明日帰るかもって電話してあります。準備して明日出てくつもりですが、ヘロヘロで進まない…笑

• 12月21日
  • はじマタ

はじマタ

準備も向こうで買えるものは向こうでいいと思うので、年末で道路が混む前に帰れるといいですね✨

• 12月22日
まちこ

それは、ひどい😣
大丈夫ですか?
帰れるなら実家に帰って、頼られた方がいいですよ。

• ちょも

ちょも

帰ります!だけど朝食べたきり食欲なくて頭痛もして…笑
    弱々しい母ちゃんですがヘロヘロで準備進みません🌀頑張ります😭

• 12月21日
  • まちこ

まちこ

それは、辛いですね💦
    何か糖分、ゼリーとか何でもいいので、食べてくださいね😣

• 12月21日
  • ちょも

ちょも

麻雀の件はさっき分かったんですけど、それ以前に女の影もあって…これは証拠ないから憶測なんですけどね。

土曜日はいつも夜バイトしてるので、麻雀終わったみたいだから行ってるといいんだけど…靴忘れてるし怪しすぎて…
    女のところじゃないかと勘ぐってしまいます。

ちょっとご飯食べて、薬飲んで頑張ります!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

酷すぎます😢
嘘つく意味がわからないですよね😥

実家は結構遠いですか?
親に迎えに来てもらうとかもできないですか?

• ちょも

ちょも

実家3時間いくかいかないかくらいの距離ですけど、今回はもう帰っちゃいます。
    旦那の名義ですけど一緒に使ってる車あるので、休み休みでも自力で帰れます🚙💭

• 12月21日