※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

1歳の娘がおしゃべりで大声を出すことについて、赤ちゃんの普通の行動か心配している。旦那が元気な赤ちゃんを楽しんでいるが、人前では小声で話す。

もうすぐ1歳になる娘なんですが1日中おしゃべりしてて、割とよく大声も出すのですが赤ちゃんってこんなもんですよね???
旦那がみんなこんなに大声出すのかなとびきり元気だなって言ってて、こういうもんだと思ってたからみんなどうなのかな?って思っちゃって😂
ちなみに人見知りがまだあるので人前だと小声でお喋りで大声は出しません😂

コメント

しょこ

うちの子もそんな感じです🤣
喉痛めるんちゃうかくらい大声出してます💦(笑)

• 🧸

🧸

同じ方がいてよかったです😂
    その小さい体のどこからそんな大きい声出るのって感じですよね😂

• 12月22日
はなちゃん

まだ3ヶ月ですが
毎日大声であうあう
キャッキャ言いながら1人で
遊んでます😂

• 🧸

🧸

うちもその頃から一人でずっと喋ってました😂

• 12月22日
sa

こんにちは。
まだ見てらっしゃいますでしょうか?🥹
うちの娘もお喋り&大声?奇声?が凄くて、、😅お子さんはその後どれぐらいで落ち着きましたか?👶🏻

• 🧸

🧸

上の娘のことなのでもう記憶も曖昧ですが😂
    たしか1歳3ヶ月頃保育園入園の頃には奇声や大声は治ってたと思います!
    単語が少しずつ出てきて意思表示がうまくできるようになってからは奇声治ってきた気がします💡
    下の子は今思えばあんまり奇声なかったから個性なんですかねえ👶

• 6月8日
  • sa

sa

やっぱり個性なんですかね🥹うちも上の子は静かな子で全然違うのでびっくりしています😅
    いつか治まると思って気長に待ちたいと思います😭ありがとうございました🙏

• 6月8日