※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

友人の娘さんへの1歳の誕生日プレゼントについて、何が良いか迷っています。育児が楽になるアイテムやオススメがあれば教えてください。

カテ違いだったらすみません。

友人の娘さんがもうすぐ1歳になります。
いつも大変良くしてもらっていて
感謝の気持ちとお祝いで
何かプレゼントしたいのですが
何が良いかわかりません…
1歳のお子様がおられる方、
また、これがあったら育児が楽だったなど
オススメなどあれば教えて下さい!

コメント

トマリ

ご予算はどのくらいですか?(^^)

  • 2児の母

    2児の母

    予算は5000円〜1万円ぐらいです!

    • 5月7日
  • トマリ

    トマリ

    1歳になると大体育児グッズは揃っているので、消耗品のお洋服は嬉しかったです‼︎
    ただ好みが合えばですが。。

    木でできているおままごとセットは1歳の誕生日プレゼントで頂いて、喜んで遊んでいました(^^)
    1万弱で野菜や包丁など色々入ったものが買えると思います‼️

    • 5月7日
  • 2児の母

    2児の母

    洋服やおままごとセットですか!
    候補に入れておきます(*´ω`*)
    ありがとうございます!

    • 5月7日
deleted user

3月に1歳になった友人の子供には、お洋服とネーム入りのお食事プレートをプレゼントしました😊✨✨
友人には、こんなの貰ったこと無いからすごい嬉しいー!と喜んでもらえましたよ☺️💕

何かいいプレゼントが見つかるといいですね👍🏻⭐️

  • 2児の母

    2児の母

    やっぱり洋服は貰っても嬉しいですよね!
    ネーム入りもいいですね(*´ω`*)

    • 5月7日