※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で食べづわりがひどく、ケトンが出て入院も経験。体調が悪く、死にたいと感じることも。自分を責めています。

今妊娠8週目です。
食べづわりですが気持ち悪く
あまり食べれない日々が続いていて
6週から7週目はケトンが出たので
入院もしていました。

毎日身体もだるくお風呂トイレ食事以外は
ずっと寝転んでいます。
何も出来ない自分が嫌になるし
今の時間クリスマスやお正月で
美味しい食べ物が沢山あるのに
食べれないと思うと気が滅入ります。

正直、妊娠なんてするんじゃなかった
ってずっと思ってしまって
毎日泣いて泣いて過ごしています。
旦那の転勤で引越しもあるのに
このまま死にたいと思うことも
多々あります。

私おかしいんですかね…。

コメント

𝓡.

結構な人が経験するので
そう思うのはさえさんだけじゃないですよ ◡̈

わたしも1人目も2人目も
悪阻が終わることなく続いてますが
幾度となく泣くことありました 𓂂𓏸

自分のペースで大丈夫ですよ 𓂃𓅯

えーたん

全くおかしくないですよ。
辛いですよね。
そう思ってしまうのも仕方がないことだと思います😞
短くも長くも、つわりは必ず終わりがきます。
大切な我が子を抱くことができたときには、今の辛さは幸せに変わります。
つわりを味わった身からしたらこれ以上頑張って!とは言えません。きっともう頑張っていますよね。

なち

望んで妊娠してもつわり辛いです…
正月やクリスマス、美味しいもの食べれない😭職場の忘年会も行けませんでした…
仕事に行っても何度もトイレに吐きに行きますし、体調が悪くて当日欠勤もしてしまいます…
つわりに理解のない上司からは配慮のない言葉を言われたり…で…

でも、つわりは『身体を休めて!』のサインですし生まれたら寝不足になるんですし、今はたくさんぐうたらしてずっと寝転んでいていいのです!

けろっぴ

わたしも同じ気持ちになりました‼️
よくわかります…

仕事三昧で、その分お金的にも生活的にも自由に過ごしてきて突然の妊娠が発覚して大好きな仕事もやめ、車も買い換える予定で売ってあったので足もなくなり、その上、妊娠発覚までの間ガッツリ仕事をしていたせいで切迫流産気味と診断され、安定期に入るまでずーーーーーっとつわりに耐えながら、出血がないかと毎回気にしながら、家でじっと耐えていました😔。

病院で言われたわけではありませんが正直自分的にはかなり鬱でした。

なのでお気持ちすっっっごくわかります‼️‼️妊娠なんて幸せじゃない、妊娠なんてなんでしたんだと、一人葛藤していました。。

今は8ヶ月目ですが、お腹も大きくなり、胎動も感じ、早く会いたい気持ちでいっぱいです!不思議です、この気持ちの変化。

一人で抱えず、同じ気持ちの人はたくさんいると思って頑張ってください😭😭😭