※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
お出かけ

あのー。昔みたいに普通に撮れるプリ機ってもうないんですかね(。・_・`。)…

あのー。昔みたいに普通に撮れるプリ機ってもうないんですかね(。・_・`。)
今目が気持ち悪くなるのばっかりで男や子供も少女マンガみたいだし( ˙_˙ )

コメント

naami

私は昔みたいのは
見かけなくなりました( ´•ω•` )

旦那と撮っても
チークついてるしキモイですw

盛り度が選べて
一番盛れないのにしても
旦那は化粧されましたw

娘が産まれて撮りたいけど
結局まだ撮っていません。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    私も付き合ってるころから撮った事ないので息子も産まれて家族でとりたいのに……絶対キモイ旦那になりますよね(><)
    旦那もそうなるから拒否します(。・_・`。)

    • 5月7日
ゆきんこ♡

それ分かります(笑)
家族で撮ったりしますが
別人過ぎてヤバい笑えますw
目や唇ぷるぷる(笑)
肌キレイすぎるし(笑)

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    プリ機の文句を言った私ですがこれはいいプリクラ(*´▽`*)♡♡
    家族でいいですねー(*´▽`*)
    宝物になりそうです♡♡

    • 5月7日
さむ

こないだ撮ったフーリュー?てゆう機種で、彼氏写りみたいなのを選べるやつがあったんですけど、
それだとわりと目が盛らなくて撮れましたよ\(^^)/
自分の写りも盛らないやつをセレクトできました!
最近のもう化け物みたいなのもありますよね笑

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    ふーりゅー(*ºчº*)
    探してみます♡♡
    たしかに本当にキモくてありえないです(。・_・`。)
    皆、ベルサイユのばらみたいになりますよね( ´∵`)

    • 5月7日
miro

今って設定できたりしないんですか!?
もう何年も撮っていませんが、目がでかくなる加工とか編集画面で解除したりしてほぼ素にできたのに…
宇宙人みたいで気持ち悪いですよね。可愛くもなんともない💧足が細く長くなったり本当怖い。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    今はプリ画をみても詐欺としか見えないですよね( ´∵`)
    全く違うし細くなるし( ˙_˙ )
    私も学生のころは良く撮ってたので昔みたいなプリ機がいいです(。・_・`。)

    • 5月7日
バーバ

私もこの間家族で撮って思いました(´Д` )
前まではプリクラ好きだったけど気持ち悪すぎる💦

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    本当気持ち悪いですよね( ˙_˙ )
    プリ機作る人この投稿みてくれないかな。とか1人で思ってます笑

    • 5月7日
ラピ💫

同感ですーι(`・-・´)/
もはや別人‥撮る意味がなくなって
もう撮らなくなりました💦
もう少し抑えてほしいですよね‥
私も普通にうつるやつ知りたいです(T_T)

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    ですよね(。・_・`。)
    息子も産まれて家族で撮りたいのに旦那がキモくなるからャダっていうし( ´∵`)
    普通のあったら本当知りたいです(。・_・`。)

    • 5月7日
ふなあみ

家族プリを一年前に取った時、
旦那がオカマになって残念なことになりました(;o;)
普通に撮りたいですよね。。

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    すみません。オカマに笑ってしまいました笑
    本当に普通に撮りたいです( ´∵`)
    子供も目がキモくなりますよね( ´∵`)可愛いけど、旦那のは見たくないかな……( ´∵`)

    • 5月7日
芋子

私も久々撮ったら
目がキラキラしてるし
鼻も高くなってるし
ビックリしました!笑

全てナチュラルを選択したら
ちょっとマシになるのかな…?

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    この前友達と子供とナチュラルで撮ったんですが、どこがナチュラル?って感じでした。( ˙_˙ )
    その機種がいけなかったのかもですが( ´∵`)
    別人の写真なんて残したくないですよね( ´∵`)

    • 5月7日
わわん

普通に撮れるよう、選択させてほしいですね。
今のは撮りたいとも思いません(;^_^A

  • きい🌹まま

    きい🌹まま

    本当ですよね(><)
    普通も欲しいです。気持ち悪いです

    • 5月9日