真夏の那須ハイって1歳10ヶ月には厳しいでしょうか?首都圏に住んでいな…
真夏の那須ハイって1歳10ヶ月には厳しいでしょうか?
首都圏に住んでいないので暑さには強くないです。
6時間ぐらいいたら具合悪くなりますかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
かなりキツいと思いますよ!
那須は避暑地なんて言われてますけど、アイスを食べるために日傘をさして10分並んだら、その10分で日傘からはみ出てる部分が日焼けするくらいジリジリした日差しです。
気温よりも日差しの方がヤバいです。
帽子被ってても貫通して暑いです。
しかも那須ハイ、広いんで…大人でも真夏に6時間は具合悪くなるかもです。。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね💦
ママリで那須は夏でも涼しいですよ!って言われましたがそんなことないですよね😭
那須ハイ子供生まれる前に行きましたがたしかに広かったし室内でゆっくりできるところもないですもんね😱
やめといたほうがいいですね!
もし知っているのであれば室内で楽しめるところ教えて欲しいです🙇♀️
はじめてのママリ🔰
栃木出身ですけど、涼しくないと思います笑
木が多い所はいいですけどそういうとこに遊び場がないんですよね😢
ストーントレジャーパークは半室内で大人も楽しいですが夏休みは2時間待ちとか普通にあるし、1歳10ヶ月の子だとまだ楽しめないかもです。
お菓子の城お花の城のお花の城側の遊歩道で川遊びが少しできますが有料だしここもわざわざ行く程ではないかも…。
ステンドグラス美術館は要予約ですがステンドグラスのキーホルダー作りが体験できるので4歳の女の子にはいいかもしれません。
私は大田原にある、なかがわ水遊園という淡水魚専門の水族館が小学生未満は無料だし大人も安くて結構好きですが、那須から距離あるのと地味だし水族館の周りに他になにもないです😅
マイナスな意見が多くてすみません💦
部分部分で楽しい所はあるんですけど、室内や、子供が楽しめる遊び場が密集しているような場所は思いつかないです😭
はじめてのママリ🔰
いえいえ!
めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます✨✨
栃木出身の人からの意見参考になります😊
親戚から那須行こうって言われたのでどこか遊べるところないかなー💦って思いましたが真夏だと難しいですよね😭
那須どうぶつ王国やサファリパークもあんまりおすすめしないですか?😥