※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2人目や3人目出産の方への出産祝い、喜んでいただけるものを教えてください。今回は3人目を出産された方へのお祝いを考えています。

2人目や3人目出産のかたへの出産祝い、どんなものであれば喜んでいただけるでしょうか?🥺💡
参考にさせてください😊

もう色々と揃っているだろうし、逆に困るかなぁとも思いつつ😢
自分のときに頂いたので、今回3人目を出産された主人の知り合いのかたへのお祝いを考えています😉

よろしくお願いします😊

コメント

のん

趣味があるかもしれませんが、性別が違えばかわいいお洋服、スタイ、靴下🧦等もいいとおもいます^ - ^
あと私は3人男の子を生んだままには、産後、授乳期によいお茶のセットをプレゼントしました🎁

• はな

はな

お洋服やスタイとかもいいかもしれませんね😭❤️
    なんか考えすぎて、迷宮入りしてました(笑)

なるほど!ママへのプレゼント😍それは盲点だった😭‼️

• 12月21日

オムツやお尻ふき
商品券や現金
兄弟でおそろいの服
とかですかね(^^)

• はな

はな

兄弟でお揃いの服🥺❤️
    それは可愛いプレゼントになりそう(*´∇`*)
    現金が1番嬉しいかもしれませんね🤣

• 12月21日
いちこ

私なら名入りのものとか嬉しいです😊消耗品とかは自分で買うのでそんなにいらないですし、特に同性だとお下がりの服もあるので。
今ブランケットとかマグとか、名入りのものが色々ありますよね💕3人目とかになるとほぼ揃っているので、その子だけのものって嬉しいです✨

こうちゃんまま

名前入りのスタイとかどうですか?(^^)

私は二人目の時に、もらったのですが、スタイは何枚あっても困らないし、名前の入ったものって、嬉しいです😻