※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那ばっか飲みに行ってずるいしこっちの大変さわかんないからやっても…

旦那ばっか飲みに行ってずるいし
こっちの大変さわかんないからやってもらいたいと
思いながらなかなか私が飲みに行く機会がなくて、、
来週、今年2回目の1人でのお出かけにいけるのに、、

旦那が勝手にその日義父をうちに泊めるのをOKしていた、、
いやそしたら私早く帰ってこなきゃいけないしょって言ったら
いや気にしなくていいよ!って言うけども、、
まず家に泊めてほしくないし、、

義父はボディタッチがほんとに多くて、気持ち悪くてほんとに私は好きではなくて、、なんで勝手に泊めることOKするかな、、

はーせっかくお出かけ楽しみだったのに憂鬱になった、、

コメント

M A C O 🦄

えーーーすごい嫌です😨
義父が泊まりにくるとか
ほんと絶対に無理🙃🙃🙃

ボディタッチも多いとか
下心ありそうで気持ち悪いですね😐

わたしなら義父に会いたくないし
泊まってるならあえて
遅く帰りますね😂

  • ao

    ao

    そうなんですよねー💦
    下ネタになるんですが、息子のちんちんみてちんちん可愛いな〜がぶしたい!とか言うんです、、
    女の子じゃないからいいにしても気持ち悪すぎて、、🤮🤮

    私も必ずみんな寝てるであろう時間に帰ろうかと考えています、、笑

    • 12月21日
  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    え…気持ち悪すぎます🥶
    お前の汚いチンコ
    ちょん切ったろか〜って
    感じですね、ほんとに👎🏻
    女の子だったら
    絶対に義父に近づけたくない!

    そっちの方がいいですよ💓

    • 12月21日
  • ao

    ao

    ほんとにそれです🤦‍♀️🤦‍♀️
    我が家のお風呂も入ってほしくないしほんとに嫌ですー🤮🤮

    • 12月21日
  • M A C O 🦄

    M A C O 🦄


    男の子でも嫌ですが…😭

    入ってほしくない🥶
    銭湯でも行けばいいのに😂
    布団も持参してほしいですねw

    • 12月21日
  • ao

    ao

    そうなんですー💦
    布団、タオル類、全部持参して欲しいです、、笑

    • 12月21日