※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
妊活

昨日hcg注射を打ち、タイミング取る予定が旦那の体調不良で中断。悲しい気持ちで来月を待つ。

昨日の夕方にhcg注射を打って、今日タイミング取るように言われていたのに旦那が仕事から帰ってきたら体調悪くて寝込んでしまいました😭
昨日の夜はタイミング取りましたが、なんだか悲しいです。。なんで上手くいかないんだろう😢💦
来月も排卵日あたり旦那が旅行で不在だから次は2月か。。長いなぁ。

コメント

me

昨日とったならきっと大丈夫です❤️
あと、私の病院では注射した次の日と言われるので明日襲っちゃいましょ❤️

• はる*

はる*

きっと大丈夫と言ってもらえて凄い安心しました😢💕
    ネガティブな気持ちになってましたが、明日タイミング取れるように今日は旦那に安静にしてもらって復活してもらおうと思います!!

• 12月21日
  • me

me

ネガティブな気持ちになるのよーくわかりますよ(^^)

体調悪いのに頑張らせるのも心苦しいし、それがいいと思います😆

• 12月21日
  • はる*

はる*

そう言ってもらえてなんだか救われました😭

そうします😊こんなネガティブな呟きなのに励ましてくださりありがとうございます😭❤️

• 12月21日
もん

私もベストタイミングの日に仲良しできなかったのですが、その2日前と次の日にタイミングをとった周期に妊娠できましたよ☺️!

どうか赤ちゃんが来てくれますように😌💕

• はる*

はる*

そうなんですね😭本当に妊娠って奇跡の連続だなーって思いますね😭💕

優しいお言葉をありがとうございます😢
    毎日寒い日が続いてるので、お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😊❤️

• 12月21日