※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
子育て・グッズ

5か月で上の歯が生え始め、下の歯は2か月で生えてきました。完母なので歯が生えるたびに不安です。

5か月で上の🦷2本生えかけってはやいですよね💧
下の歯は2か月から生えていました😖
完母なので歯が生えるたびに怯えてます。

コメント

めい(・∞・)

5ヶ月の頃には上の歯2本生えかけてましたよ!
9ヶ月なる時くらいには上下4本ずつ生えました!
不意打ちで噛まれていつも発狂します(T▽T)

• ち23

ち23

痛いですよね…
    下二本の時でも完母を諦めかけていたのですが上もとなるとちぎられるって悟りました💧

• 12月21日
  • めい(・∞・)

めい(・∞・)

もし完母にこだわりなければ哺乳瓶の練習した方がいいも思います(><)
    月齢進んでくると痛がってるの面白がって、余計にやってきたりするので(><)

• 12月21日
  • ち23

ち23

そうですよね🥶
    今でも痛い!って言うと喜んでギシギシして来るので考えます😖💧

• 12月21日
おちびまま

早いですね!!
うちは下の子6ヶ月でまだ生えてません!生えそうな気配だけでまだ姿も出してないです!上の子も7ヶ月くらいでやっと下の歯が姿を出した気がします!個人差ありますけど完母だと怖いですね😭😭

• ち23

ち23

やっぱり個人差あるんですね🥺下が生え始めた時3回くらい切れたのでとうとうちぎれるのかと言う感じでいます😢

• 12月21日