※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳バースデー撮影予約済み。アルバム追加や特典利用で合計金額、撮影料割引は可能か、お得な買い方知りたい。フォトカード購入はおすすめ?

スタジオアリスについて質問です!

1歳バースデーで撮りに行く予約をしました。

前回のアルバムに1枚か2枚追加して、キーホルダーをポイントで交換して予約特典のマグネットを1枚増やしたら合計だいたいいくらくらいになりますか?

撮影料は前回のレシートかクーポンを持っていくと安くなりますか?

あとお得になるような買い方知ってる方教えて欲しいです😭フォトカードを何枚か買うといいのでしょうか?💦

コメント

ユウキ

本日お食い初め撮ってきました☺️
うちはアルバム普通のやつなんですが、4つぎりサイズだと1枚5千円くらいでした。
あとはマグネット追加は700円です☺️
11000円位かな?て思います。

撮影は半額クーポン持ってくといいのかなと思います👌

あとはメルカリとかで株主優待券を買うとか🤔でしょうか。

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

下に書いてしまいました💦
    すみません💦

• 12月21日
  • ユウキ

ユウキ

今ちょっと確認できないのですが、クーポンはクーポンで出てる気がします🤔💦
    ちゃんと確認できなくてすみません💦💦

• 12月21日
はち

勤務しております。
前回のアルバムとは増えデジですか?😊

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

回答ありがとうございます😭増えデジです!
    ハガキを持っていくとフレーム貰えるようなんですが、ハガキなしならお誕生日特典?使えるのでしょうか?💦

• 12月21日
  • はち

はち

誕生日の前後1ヶ月で特典がつきます😊

恐らくハガキの内容は1万以上の購入でマイBBブックのプレゼントとファーストハピネスフォトのプレゼント、待受1枚になりますね😌

増えデジですね😊
    増えデジなら1ポーズが税抜6900円、2ポーズからはAタイプ8900円、Bタイプが12900円ですね。

ポイント交換のキーホルダーは片面ですが両面にするのに丸型も角型も追加料金は1000円しなかったです。(うろ覚えですみません💦

Web予約特典のマグネットシートは2面にするのに追加料金700円でできます🙌

撮影料は前回の領収書と一緒に半額クーポンがあったのでそれを持ってきてもらうと半額になります。レシートだけではなりません💦

1年後にCDデータ600円でデータが購入できるのでデータ目的であればキーホルダーやポストカードで数を稼ぐのがいいかなと😊

• 12月21日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます!
    ハガキだとハピネスフォトがもらえるそうですがマイBBブックと待ち受けももらえるのですか?😳😳

• 12月22日
  • はち

はち

お誕生日から前後1ヶ月の撮影だったらマイBBブックと待受つきますよ😄DM特典なので、DMがない人はマイBBのみになるのですがね😌

• 12月22日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

ありがとうございます!
    DMに併用不可とあったのですがクーポンも使えるのですね✨

• 12月22日
なーちゃんママ

ありがとうございます♡
半額クーポンはレシートについてるやつでしょうか?💦

梅ちゃん

1枚のアルバムであれば、株主優待を使うのがお得ですよ(^^)