※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3、4歳の子どもの服で裏起毛のトレーナーやズボンは、室内の暖房がついていると暑く感じませんか?ユニクロベビーのリブのレギンスがちょうどいいと思いますか?再度購入を検討中です。

子どもの服について。
3、4歳の子どもの服ですが、室内の暖房ついてる部屋で裏起毛のトレーナーやズボンは暑くないですか?

ユニクロベビーのレギンスで、リブのやつだとちょうどいいような?
赤ちゃんの頃はこのリブのレギンスばかりでした!
また買おうか迷ってます。

コメント

もな👠

暖房ついてる部屋だと暑いと思います。

家では暖房は使わないので、息子にはそういう格好させててちょうどいいです。
病院とか暖房ついてるところにいると、普通に暑そうです😭

  • さくら

    さくら

    暖房使わないんですか??暑い地域ですか?
    やはり、裏起毛のは暑いですよね😵

    • 12月21日
  • もな👠

    もな👠


    沖縄とかじゃないですけど、冬は普通に寒いです。

    私が暖房苦手なので、冬はこたつ派です。
    夜も息子もめっちゃ着込んで、寝てます!

    • 12月21日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 12月21日
deleted user

暑いと思って裏起毛あまり持ってないです。
ズボンは1着も無いです。
我が家は寒いのであってもいいかもしれませんが。
今日リブレギンス履いてます。笑

  • さくら

    さくら

    ですよね〜!!
    裏起毛のトレーナーとズボンでいると室内が23度とかあるので、すぐ汗かいてました。
    リブレギンス買ってきます!

    • 12月21日