※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

家族(両親や祖父母)の家をもらったり、中古を買ってリフォームされた…

家族(両親や祖父母)の家をもらったり、中古を買ってリフォームされた経験のある方いらっしゃいますか⁉️
両親から戸建てをもらえることになったので(厳密には贈与ではなく相続なのですが)、築20年なのでリフォームしたいと考えていて。。色々教えていただきたいです🙇‍♀️
特に基礎は残しながら雰囲気をどこまで変えられるか?600万でどこまでできるか?
が気になってます🤔

コメント

ママリ

水まわり(バス、トイレ、キッチン、洗面所)全て変えるなら500万はかかりますね😂

マーブルチョコ

600万だと水周りだけになると思います!うちは水周りだけでそのくらいかかりました

全体変えたいのなら1000万以上かかると思います(^_^;)