※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

これってつかまり立ちしてると言えるでしょうか?娘は1歳だけですがまだ…

これってつかまり立ちしてると言えるでしょうか?


娘は1歳だけですがまだつかまり立ちをしたことがありませんでした
ですが今日突然つかまり立ちのようなことをしました!
ただ凄い前屈みになってるのでこれ立ってるって言えるのか?って感じでつかまり立ちしたと言っていいのか分かりません

写真を載せますがこれってつかまり立ちって言えますか?

コメント

deleted user

つかまり立ちって言えば、つかまり立ちですね☺
もう少ししたらできそうですね✨

  • まい

    まい

    そうですか!
    このまま焦らず見守りたいと思います
    回答ありがとうございました

    • 12月21日
晴晴

最初はこんな感じだったと思います😊
OS-1が気になりました(笑)どなたか体調悪いんですか💦

  • まい

    まい

    そうなんですね
    もっと上手くなるのが楽しみです

    os-1は今年の夏に夫が熱中症になったのでその時に買ったものです(笑)
    その時の残りが置いてあるだけですよ(笑)

    • 12月21日
deleted user

まさにこんな感じでた!

ソファーにこんな感じで
その後からテレビ台を持ってウロチョロ😍

転んでも大丈夫なように
物を避けておきましょう☺️

気になるものなどが上にあるときは張り切ってつかまり立ち練習の自主レンしてましたよ。笑

  • まい

    まい

    そうなんですね

    危なそうな物は避けとけます

    練習になるようにあまりさわらせないような物を机に置いておこうと思います(笑)

    回答ありがとうございます

    • 12月21日