※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

娘の目のことなのですが、旦那はぱっちり二重で私が奥二重なのですが二…

娘の目のことなのですが、旦那はぱっちり二重で私が奥二重なのですが二重になる確率はどうなんでしょうか🧐?

下向いたときや、目を瞑っている時にまつげに近いところに線が入っているようにみえるのですが、これは違いますかね😂?

一重でもかわいいので全然いいんですけど、大きくなったときに女の子は二重に憧れるかな〜と思って質問させていただきました💦

コメント

ママリ

この線が奥二重線じゃないですかね?うちは二人とも奥二重でこんな感じです🤭目を開けたときに下から見るとぱっちり二重風です(笑)
大きくなったときは化粧や整形できるので大丈夫じゃないですかね🥰

  • 🦁

    🦁

    あ!これが奥二重線なんですね😂😳!
    たしかに化粧でなんとか出来ますね☺️笑
    回答ありがとうございました🌸

    • 12月21日
うみ

今のところ奥二重かと💦
けど、どんどんまぶたの脂肪が
落ちてくると二重になることも
有り得るそうなので
まだ希望はありますよ🥰

  • 🦁

    🦁

    今は結構ぽちゃぽちゃしてるのでそうなってくれるのを期待します😍
    回答ありがとうございました🌸

    • 12月21日
  • うみ

    うみ

    うちの子もそんな感じで
    でも、時々くっきり二重に
    なるのでもしかして!?
    ってなってるんですが
    男の子だし
    一重の方がイケメンなんじゃ?
    ってモヤモヤ悩んでます🤣

    • 12月21日
  • 🦁

    🦁

    男の子は一重でもキリッとしててかっこいい人いますもんね😳💓
    ハイハイ出来るようになったりして動くようになれば少し痩せて二重になりますかね〜😂

    • 12月21日
  • うみ

    うみ

    家の旦那が異常なくらいの
    くっきり二重なんですが
    二重になったのって
    中学上がってかららしいです💦
    なので、
    小学校の時の旦那のことしか知らない人は
    整形!?って驚かれるくらい
    くっきり二重になってます🤣
    そう考えると二重になるのは
    まだ先かもしれませんが
    主さんの旦那様も二重なら
    まだまだ希望はあります!
    私の旦那と同じで
    中学になってからとか😂
    もしかしたらはいはい初めて
    二重になるかもですし😌

    • 12月21日
  • 🦁

    🦁

    整形疑われるレベルに変わるってすごいですね🤩
    気長に待ちたいと思います😇🌟

    • 12月21日
 はじめてのママリ

回答じゃなくてすみません、うちの娘も同じ感じです😂
ぱっちり二重憧れですよね〜🥺
娘ちゃんまつげ長いですね❤️

  • 🦁

    🦁

    やっぱりぱっちり二重憧れですよね😂💓
    まつげ長いですか!?
    初めて言われました😳!!
    ありがとうございます🥰

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

娘も同じ感じです☺️時々、二重がはっきりする時もありますが安定しません💦
まつ毛は長いんですが、まぶたが厚くて収納されがちです😱笑
女の子なので、メイクでなんとか出来ると思いつつも、自然になってくれ〜と密かに願う毎日です😂

  • 🦁

    🦁

    収納😂笑ってしまいました😂
    自然に二重になってくれるといいですね💓
    回答ありがとうございました😆

    • 12月21日