※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora♡mama
雑談・つぶやき

予定日より5日早い段階で急遽、帝王切開( ;∀;)心の準備する暇もなく、…

予定日より5日早い段階で急遽、帝王切開( ;∀;)
心の準備する暇もなく、準備は進みガクブルで手術に挑んだけど…元気な産声上げて出てきてくれた瞬間、涙が( T∀T)
旦那、立ち会い残念ながら出来なかったけど、生まれたての我が子を柄にもなく終始見つめてた♡
麻酔が切れてお腹が痛いのも、母親になれた証だから、自然と痛みも我慢出来るもんだね(^-^)
改めて、自分の親の凄さに気付かされたのと、感謝の気持ちで、文章も乱れる始末( ;∀;)(笑)
これからは、自分自身も“親”だから、将来自分の子供に尊敬してもらえれる、そんな親になりたいと思います☆
あー‼早く我が子を抱きたい♡

コメント

帝王切開での出産お疲れ様です!
赤ちゃん可愛いですね🎵
これから育児頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

らま

おめでとうございます♪
お疲れ様でした!
可愛いですね (๑¯﹀¯๑)

まあぼう

帝王切開お疲れ様でした((o(´∀`)o))
私も緊急帝王切開でしたよ‼︎
やっと赤ちゃんに会えて嬉しいですよね♡

術後痛いですが、無理せず自分のペースで過ごしてください( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

本当にお疲れ様でした‼︎

Sora♡mama

†ゆきMaMa†サン

ありがとうございます♡育児頑張ります♡

らまサン

ありがとうございます♡念願の我が子なので、可愛さがヤバいです♡(笑)

まあぼうサン

ありがとうございます♡まあぼうサンも帝王切開だっんですね(^-^)
予想していた痛み程ではなかったのが唯一の救いです‼

まりっぺ\♡/

可愛いー(●^o^●)
ご出産おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした♡
つぶやきに失礼しました(´・ω・`)

Sora♡mama

べべらぶサン

ありがとうございます‼
べべらぶサンも、あと少しですね♡頑張ってください( *´艸`)