※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
armam(22)
妊娠・出産

産後15日で骨盤矯正を考えています。出産後に尾てい骨の痛みがひどく、座る・立つが困難です。早めに行きたいですが、みなさんはどのくらいで行かれましたか?

産後の骨盤矯正について質問です😳
出産してどのくらい経ってから行きましたか?
妊娠中から尾てい骨の痛みがあり出産後ひどくなりました😢一度座ったら立つのも一苦労で笑ったりするのもひびきます😢できるだけ早く行きたいのですがみなさんはどのくらいで骨盤矯正されましたか??😅
ちなみにいま産後15日です👼🏻

コメント

かなママ

早くても1ヶ月しないと無理だと思います。

トコちゃんベルトのようなものはもってますか?
まだまだグラグラなので、強い力で矯正はできませんので、ベルトやゆるめのガードルなどにしておいた方がいいですよ。

tomona

私は半年目で行きました(^^)✨
半年までに行った方がいいとききましたよ😊きっかけは、産後で体重が戻ったのに、スカートがキツかったことと、膝に力が入らなくなって、足の付け根がグラグラした感じがしたことです💦
行ってすっかり良くなりました(^^)✨

Sora.11.

1、2ヶ月までには、行かれた方がいいですよ(^o^)
早めに行かないともどりにくなるらしいですが…
私の場合は、行く暇がなくて行けれてないので骨盤矯正できるタイツやベルトしてます😅

ウッディ

わたしがいったところは3ヶ月から行って半年までに終えた方がいいと言われました😳