※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
家族・旦那

別居中で娘のオムツ代とかくれません。これって普通ですか?旦那の言い分…

別居中で娘のオムツ代とかくれません。
これって普通ですか?
旦那の言い分は「お前(私)がかってにでてったんだろ。」です。
私が家を出た理由は暴力と妊娠中に旦那が浮気をしてた事を許して再構築してたのに喧嘩中に「俺が浮気したのはお前が悪いんだからお前がまず俺に謝るのが普通だろ」って言われたからです。

早く離婚して仕事したいんですけど離婚届も書いてくれないし😢

※浮気したのはお前が悪いってのは私が妊娠中に旦那の相手をしなかったからです。

コメント

ママ

普通じゃないと思います💦

• の1

の1

ですよねー😢
    まだ私の貯金があった+実家で暮らしてるからお金使わなくていいってことがあるので娘のオムツや初の冬なので冬服買ったりできますけどまだ夫婦であるし娘の父親であるのだから金くれよって思っちゃって💦

• 12月21日
チーママ

ありえませんね😅
うちの元旦那もオムツ代やらミルク代をくれず自分の両親が全て出してました❣️
でも離婚調停してから、ちゃんと入れてくれるようになりましたが😂
どう考えても、はひふへほ〜さんのせいではありません。
旦那さんの考え方アホ過ぎて呆れました😅
離婚してくれないなら調停を起こすしかありません😣

• の1

の1

年の差婚で旦那の40代、私22なんですけどホント旦那の考えが子供過ぎて疲れます😅
    「調停はしたくない。マイホームを売っていいなら売るけど残りのローンは半分払ってほしい」って言われたので私が「調停したくないなら話し合いをしないといけないからいつ仕事休みか教えて。マイホームは売っていい、ローンも半分払う」って送ったら「会いたくない、紙に私の要望を書いて名前と日付と印鑑押してポストに入れといてください。」ってLINEがきてホント私の事なめすぎだろって感じです😓
    なんか私が悪いことしたみたいなLINEで相手するのが疲れて今はLINEしてないんですけどまだ娘の父親である以上娘が必要なものを買うくらいのお金くらいくれてもいいのにって感じです😑

• 12月21日