ままり
妹は休みの日にトレーシーメゾットしてます!デブだのブタだの言われるらしく、夜は基本的にお米は食べないと言ってました!
退会ユーザー
私も炭水化物控えるようにしてます^^
パンやパスタは難しいですが、お米好きではないのでけっこう気楽にできます🎵
運動というほどではないんですが、普段からお腹を意識的にへっこませているとインナーマッスルが鍛えられるのか、脇腹すっきりします^^
私は脚やせしたいんですよね⤵︎
ままり
妹は休みの日にトレーシーメゾットしてます!デブだのブタだの言われるらしく、夜は基本的にお米は食べないと言ってました!
退会ユーザー
私も炭水化物控えるようにしてます^^
パンやパスタは難しいですが、お米好きではないのでけっこう気楽にできます🎵
運動というほどではないんですが、普段からお腹を意識的にへっこませているとインナーマッスルが鍛えられるのか、脇腹すっきりします^^
私は脚やせしたいんですよね⤵︎
「運動」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント