※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
その他の疑問

21歳の女性です。先月の中旬から不正出血(生理より少量で茶褐色、腹痛…

21歳の女性です。
先月の中旬から不正出血(生理より少量で茶褐色、腹痛あり)が続いて、今月の上旬に生理(7日間で普段通りの性状)がきました。生理後、不正出血は止まって安心していたのですが、6日経ったところまた不正出血(上記と同様)してます。

先月の下旬に婦人科に行って、子宮頸がんと性感染症の検査はしてきました。医師は、診察だけではあるのですが問題は無いとおっしゃっていました。

子宮頚がんの検査は、去年の10月にしてその時は異常なしでした。今まで不正出血したことはなく、とても不安です…

ホルモンバランスの乱れでしょうか😰

コメント

セレニティ

検査はしておりませんが
排卵日周期になると
茶オリが出るようになりました。
何度か婦人科に行ってますが問題ないと言われてるので特には気にしてませんが腹痛出ると少しあれ?ってなりますよね…。卵巣付近が痛くて時々目が覚めたりしますが異常なしって言われるんですよねー。

• なーこ

なーこ

検査の結果がでたのですが、問題無しでした。良かったのですが少し不安です。

• 12月24日
とーますちゃん

わたしも不正出血が多くて悩んでいました。産婦人科に行って子宮頚がんの検査をしましたが大丈夫でした。内診と血液検査で多嚢胞性卵巣といわれました😂

• なーこ

なーこ

検査の結果で、性感染症と子宮頚がん陰性だったので、血液検査してきました😓

• 12月24日
にこ

コメント失礼します😫

私も今そんな感じで不正出血しているのですが、なーこさんは原因分かりましたか?💦