※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

初めてのタイミング療法で不安を感じつつ、排卵予定の7日目に着床が早ければと期待しています。体調管理に気を使いながら、赤ちゃんを待つ気持ちを大切にしています。

今月は、初めてのタイミング療法👶
うーんん。。。。微妙なんだよなー。ズレた気もするし。

あと整理まで9日😭
長く感じる。

毎回、何か気になる。
今回は足の付け根に違和感あるなーとか!
今回は温めたり夜は靴下履いて寝たりと気を使って生活してます💕

どーか授かれますように。。

もー排卵予定の7日目なので着床が早ければしているのかなぁ?

長い。。。
気長に待つことが一番!気にしないのが一番!

いつ赤ちゃんは来るのかなー👶
今回もダメなのかな。。

体温がなかなか上がらず。。🌡

コメント

みー

夜は寝る時は靴下を履いて寝るのは逆効果らしいです😭💧
血流が悪くなってしまうみたいなので今日からやめた方がいいかと思います😂!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    えー失敗ですね😭
    おりものって変化しますかー?

    • 12月21日
  • みー

    みー


    いつのおりものですか??
    私はあまり変化を感じた事の方が少ないです😭
    前に妊娠した時もよくおりものはわかってなかったです😂

    • 12月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    難しいですよね!授かりは!

    • 12月21日
  • みー

    みー



    本当に難しいですよね😭

    • 12月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんかおりものがクリーム色で心配になってきちゃいました。。

    • 12月21日
  • みー

    みー


    クリーム色ですか??
    大丈夫です☺️
    生理予定日までまだありますよね?

    • 12月21日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    クリーム色っぽい感じとお腹が緩いのと股関節あたりが昨日から痛くて。
    なんか問題あるのか心配で。。
    生理まで9日あります!!

    • 12月21日