※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが昼寝が難しくなりました。息子だけのことでしょうか?

生後5ヶ月半です

7時すぎに起きて9時〜9時半には朝寝していたのですが
最近なかなか寝ません😅
朝というより日中なかなか寝なくなりました。
息子だけでしょうか?

コメント

あんどれ

体力ついてきたんじゃないですかね😄?
うちの子も、朝寝、昼寝してましたが、今はどっちかだけですよ!

• A

A

息子はまだ5ヶ月なので心配です、、夜もぐっすりではないので💦

• 12月21日
ruby

うちも日中ほとんど寝なくなりました!
22時に就寝して、5時まで寝てくれます。5時に授乳して、そのまま8時くらいまでまた寝ます。8:30〜9:00頃に離乳食&授乳したあと、1〜2時間朝寝をしてくれますが、この朝寝から目覚めるとその後はほぼ寝ません😅夕方もウトウトしかけるのに。たまぁに寝ますけど30分もしないで起きちゃいます💦

• A

A

朝寝なかなかしないので離乳食何時にするか迷ってました!うちも朝一にしようかな、、

• 12月21日
ダッフィー

うちの子もそんな感じです😂

• A

A

今日、朝昼夕30分ずつしか寝ませんでした、、寝る前も寝ぐずり凄くて💦

• 12月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

同じです😂
    基本いつも昼寝は30分で、私が一緒に腕枕とかして隣に寝てれば1時間とかしてくれるって感じで、お風呂上がりの18時頃から30分くらい寝るんですけど、19時にはもー眠い眠いってぐずり始めます😅

• 12月21日
  • A

A

同じ方いて安心しました😌寝てくれーって思っちゃいますよね💦笑

• 12月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

思います😂
    特に昼寝…(/□≦、)笑
    もっと1人遊び出来る様になって体力使えばまた変わってくるのかなぁって思って、今しかないって言い聞かせて頑張ってます😂

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちは朝寝しなくなってきた代わりに昼寝が長くなりました!夕寝はいつも通りですが、、

• A

A

変わってくるのですね☺️

• 12月21日