※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子ども二人(三歳と一歳)が入院していて義母が見ててあげるからお風呂入…

子ども二人(三歳と一歳)が入院していて
義母が見ててあげるからお風呂入ってきて!
と言ってくれたのですが、そのとき子どもたちが食べていたご飯のお野菜に
ドレッシングかけてないのをみて
「ドレッシングかけてないの!?そりゃ食べないよ」と言いました。

私はまだドレッシングかけたくないので。と言ったのですが
次の日来たとき、ご飯出される前に来て
私が戻ったらドレッシングかけられてました。
義母が持参したやつです。

下の子なんてまだ一歳になったばかりですよ。
しかも入院中に持参したドレッシングかけられるなんて信じられません。

「ドレッシングも体にいいから食べさせなきゃだめよ~」なんて訳のわからんこと言ってました。

おやつも病院から1日二回だされるのに、大量に持ってきてあげてました。
お茶も私が用意してるのにわざわざ自宅からもってきたやつあげてました。
なぜ?って感じです。
喧嘩売ってるとしか思えない。

お風呂入ってきて~っていうのも、自分が孫(上の子)に会いたいだけです。

先に下の子が入院して、一週間後に上の子が入院したのですが
下の子だけのときは一度もお見舞いにすら来ませんでした。

上の子が入院した途端毎日毎日来ます。
朝9時とかにきて、歯も磨いてない顔も洗ってない状態で
「ママはばいばーい!」とか言って追い出されることもあります。

ベッドもズカズカ乗ってきて不潔だし。
ほんと嫌い。

コメント

あー、それ無理だなー😫嫌ですね。

多分、そもそもの価値観とか違いすぎですね。なんか説明しても通じなさそう。

病院側と旦那さんから義母さんに説明してもらって止められないですかね💦

お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
病院に相談して旦那様とはじめてのママリさんしか入室できないようにしたほうがいいと思います。

ママリ

うわー、、、最悪ですね、、
旦那さんも強く言えない感じですかね?
病院で出されるもの以外禁止されてると言ってもきかなそうですよね、、、。
いっそ面会禁止にして欲しいですね。

もな👠

私もこの前まで子供が入院してました!

シャワー浴びれる間だけでも付き添いかわってくれるのは、助かりますよね。
実母も息子にフルーツやお菓子もってきてくれてました。息子も病院からでれなくてストレス溜まってるし、今回だけはいっかって思ってました。
幸い、食事制限もなかったので。

お義母さんじゃなくても、付き添い変わってくれる人がいらっしゃるのならお義母さんは突き放してもいいと思います。

おもち

フルーツとかならわかりますが
お菓子って、、、、!
ドレッシングなんて
油の液体、、、、!
看護師さんから
言ってもらえないですかね😔😔😔