※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

朝から腰とお腹が痛く、頻尿で前駆陣痛が続いている。陣痛が来るのか不安。

朝から腰が痛い、、今までこんなこと無かったな〜
でも間隔とかないから陣痛ではないんかな??
お腹も痛いかなー?て感じで、朝起きて
なんか出た!っておもったらオリモノがドバッて出てた🙆‍♀️

朝から30分に1回トイレ行ってる、、頻尿すぎる、、
そろそろかな〜今日くらいに陣痛こないかな〜って思ってる🤔

前駆陣痛はずーーっとあるんだけどなあ

コメント

ざらめ

自己判断本当に難しいですよね😭
私も朝方からお腹と腰が痛いです💫
陣痛楽しみに、頑張りましょうね❣️

おりか

私の場合ですが、これが本当の陣痛かな、なんかいつもとちがう。ってなりました!本能のでわかるんだと思います^ ^

おかしいな、いつもとちがうなっていう感覚大事です!

出産頑張ってくださいね^ ^

deleted user

私もつい先月、出産当日は朝から軽くおなか痛くて前駆陣痛と思っていました。
便秘だったのに朝から下痢が二回も出て「なんかおかしい!」となり、トイレいったらうっす~~いおしるしが‼️

そろそろだからとピンクのトイレットペーパーを白に変えてて良かった!(笑)

結局内診で子宮口3センチ、内診グリグリされ、その後4時間で産まれました😄

産院に電話してみるのもいいかもですね😍