※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にアンパンマンことば図鑑を購入予定で、はてくんも届く予定です。はてなくんで十分なら図鑑はいらないか迷っています。

こどもちゃれんじをやっててアンパンマンことば図鑑購入さてた方いますか?

同じような感じなんでしょうか?

現在1歳10ヶ月で2歳の誕生日にアンパンマンことば図鑑を購入予定で2〜3ヶ月後には、はてくんが届く予定です。

はてなくんで十分ならことば図鑑はいらないし、、

コメント

のこのこ

こどもちゃれんじやっています。
アンパンマン言葉図鑑も購入してます。
全然、違いますよ!
はてな君はわからないのですみません🙏💦💦

今、娘が2歳2ヶ月なのですがアンパンマン言葉図鑑に載ってる言葉は自然にでも覚える言葉なので、もしお嬢さんの成長が標準か早いくらいならば必要ない(購入時期がやや遅くなってしまう)のかな?とも思います。

娘がアンパンマン言葉図鑑に興味をあまり示さないからなのかもしれませんが😅

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじやっています!

1歳10ヶ月の娘にクリスマスプレゼントでアンパンマンのことば図鑑を渡します。
はてなくん来るしなーと思いましたが
10月は先すぎるなー、娘はアンパンマン大好きなのでこっちのがハマるだろうと
アンパンマンことば図鑑買いました✰︎

かよこ

上の子がちゃれんじやってて、ことば図鑑もあります😄
ちゃれんじのは何冊にも分かれてるし、あまりしませんでした😅
ことば図鑑の方が好きみたいです。今は兄弟で取り合って遊んでます。笑笑

• あかまま

あかまま

1歳でも5歳でもことば図鑑遊べるって事ですか?
    それなら長く遊べていいですね😊

• 12月21日